鬼小十郎まつり無事終了!! | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆

おばんです~


鈴木琴葉(すずきことは)です(`・ω・´)



大好きな地元・宮城県白石市の

コスモス観光大使コスモス目指して

女優、声優として活動中です!





さてラブラブ



10/4(土) 第七回白石鬼小十郎まつり

無事終了しました!!




真田幸村の娘・阿梅姫イメージガールとして

おもてなしさせていただきました。




ステージMCもなんとか無事やり遂げたよ!!




風がすごく強くてあおられましたが、

天気はほんとによくて晴れ



観光客や参加者のみなさんに声をかけていただいて、

とっっっても楽しかったです!!!




白石観光大使のニホンジンさんや片倉組の皆さん、声優の森川智之さんをはじめ、

関係各位にご挨拶もさせていただき、

充実した1日となりましたニコニコラブラブ



お越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました!!!



また写真は後日あっぷするねドキドキ



そして…


今日からちょっと海外にいってきます!!


台風直撃で飛行機すんごく遅れてますが叫び


一週間ほどブログの更新、お返事が滞るかと思いますが

今後とも鈴木琴葉をよろしくお願いしますニコニコラブラブ



では、今週もすてきな一週間になりますようにっ星流れ星