「千年希望の丘植樹祭」会場レポート! | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆

おばんです~




鈴木琴葉(すずきことは)です(`・ω・´)




大好きな地元・宮城県白石市の

ブーケ1観光大使ブーケ1目指して

女優、タレントとして活動中です!





いつも応援、いいねやコメントありがとうございます!!!


Twitterはこちら



コメントお返ししました!

「白石のおいしい情報発信サイト"びみたん"」

「千年希望の丘植樹祭いってきた!」

よかったら見てけさいん!





さて、




前回の記事に引き続き、


岩沼「千年希望の丘植樹祭2016」についてです爆笑


会場には、地元・岩沼市の農家や飲食店、農家をはじめ、

宮城県内、県外からも多くのグルメテントが出ていました!




こちらの海産物のテントは長蛇の列!



私は塩釜の「鮪メンチカツ」を食べてみました~。



挽き肉じゃなくてマグロ!!

甘くて美味しかったです!



こちらは岩沼のおいなりさん!

「ずんだレモン」「いなりんご」「そばいなり」など

変わり種がめっちゃ気になったけど「三色いなり」をいただきました。笑



仙台牛をPRするキャラクターも来てました!



こんなでーっかいカキとホタテ!!!この二つで500円!!

牡蠣は8cm、ホタテは6cmくらいかなぁ、ホントおっきくて安くてびっくりでした!!



こちらは千年希望の丘のすぐそばに本社を構えるレトルト食品の企業「にしきや」の

「千年希望の丘カレー」!!!

自由が丘や二子玉にも店舗があります!!


自由が丘歩いてたら可愛いお店がある~って入ったらにしきやでびっくりしたっけなぁ。笑

こちらのカレーについては改めて記事にしますね!!




藁でできた巨大なゴリラの「藁アート」や



子供たちに大人気!!ウォールクライミングブースも盛り上がっていました。



さて、開会式にはロバート・キャンベルさんや西村雅彦さんらが登場し、



石川さゆりさんや石井竜也さん、

白石市観光大使のニホンジンさんのライブで大盛り上がりでした!!!



以上、駆け足でしたが会場の模様でした!!

「千年希望の丘」は東日本大震災を忘れない

とても良いスポットだと思います。


仙台、白石にお越しの際には

ぜひ岩沼へもお立ち寄りください。