アンティークのティンパネル♪ | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

アンティークのティンパネル♪


寒の戻りで、ここぞとばかり、石油消化のためにアラジンをたきまくってます。
そして、衣替えをしたところなのにセーターを引っ張り出してきました。




この間、ノースビレッジさんでもう1個お持ち帰りしてました。

アンティークのティンパネル。

憧れのひとつでした。

本当は、1個売りはしていなかったのですが、お願いして1個売りして頂きました。




裏はサビサビなんで、梱包用のプチプチをつけてます。
壁紙のなんちゃってはありましたが、本物は初めて♪( ´θ`)ノ
何処かの壁にとりつけたいな…と思いつつ、さりげなく置いたままですがこれはこれでいいかな。




改めて、本物のティンパネルを見て思ったことは、

この壁紙は本当精巧に作られているわ・・・って事でした。




さて、今日は、ようやく休み。
春休み中は、時間がありすぎたのに、今頃になって色々と作りたいものがでてきましたε-(´∀`; )

ということで、ちょこっとだけ朝から作業していました。

天気がいいので気持ちがいいですね。


今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤

これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*
↑こちらから入れます