セルフケアって大切です 自己紹介 | Sunray-Aroma あっこ助産所『安心!幸せ!マタニティ&子育てライフ』

Sunray-Aroma あっこ助産所『安心!幸せ!マタニティ&子育てライフ』

出張専門開業助産師です。目指すは愛と信頼に満ちた平和な世界!
産前産後セルフケアや授乳育児相談、アロマカウンセリングなどを通し、ご一緒に心と体の健やかさを目指します。詳細は以下のHPよりご確認下さい。
https://sunray-aroma.com


こんにちは。
ケモタイプアロマテラピーとシータヒーリング®にてセルフケアをご提案照れ

Sun Ray Aroma selfcare support
篠宮晃子です。




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



これまで、私自身の家族のはなし、食事のはなし、子育てのはなしなど、日々の徒然を書いて参りました。

が、これからはビックリマーク
ブログの方向性を一転させていきたいと思います。

まず、その経緯について合格

私、篠宮晃子は、
助産師資格と看護師資格を持ち、
キラキラ助産師キラキラ
として病院に勤務しています。

日々、妊産婦さん、産後のお母さん方、赤ちゃん、そして若い女性から更年期、老年期の女性まで、関わらせていただいています。

ここで思うこと。
私たちにできることはなんなのかはてなマーク

微力ながら、助産、看護に携わらせていただいていますが、結局、

ご自身でのケア》
心持ち》
これが一番大切ラブラブ

という思いに至ります。

セルフケアってことです。

病院にかかる前、かかった後でも、医師やら看護師やら専門家がいない中でも、ご自身の体調管理(心もね)を、おだやかにできれば良いなぁ、と。


でもでもでも!!

セルフケアってどうすりゃいいの~ーーガーン

ってことがしばしば。

そこで、私のような資格者が
学んできた知識や技術をご提供できれば良いよねウインク
という思いにドキドキ
さらには、病院ではなく、
それぞれご家庭の近くで
ご提供できれば照れ


もともと母親学級やら助産外来やら、沐浴指導やら、保健指導は好きだった私。


これはやってみなければラブ


ということで、出張にて、もしくはサロンスペース、レンタルスペースにて、
ケモタイプアロマテラピー

シータヒーリング®のご提供をやっていきますクラッカー


ドキドキお問い合わせ&お申し込みドキドキ

こちらブログのメッセージ欄

もしくは

アメブロメッセージ

もしくは

yyakiko1979@gmail.com

までお願いします

講座及びセッションの開催日時に関しまして、
全て
応相談
とさせていただいています目

ご希望の日時をお知らせください上げ上げ

また、開催が決まり、残席がある場合、ブログにてお知らせしていきますひらめき電球
ご遠慮なくお問い合わせください照れ


ご一緒に学べること、創造できること、心よりお待ちしておりますラブ


決意表明兼ねてドキドキドキドキドキドキ


追記
ご提供メニューのご案内ができましたチョキ

アロマテラピーにて、ご一緒に学べること、
シータヒーリング®にて、ご一緒に創造できること、
心よりお待ちしておりますラブ

ご提供メニューに関して下記をご参考にされてくださいウインク

ケモタイプアロマテラピーご提供メニュー

シータヒーリング®ご提供メニュー




きらきら!!篠宮晃子きらきら!!
助産師/看護師
ナードアロマテラピー協会認定アロマテラピーアドバイザー
ナードアロマテラピー協会認定アロマテラピーベーシック講座認定講師
シータヒーリング®プラクティショナー
(基礎DNA、応用DNA、インチュイティブアナトミー修了)