こんにちは


昨日は、
安心・安全のオーガニックコスメ☆
『お母さんと一緒にコスメづくり』
講座をさせていただきました。


今回は
お母さんに似合うアイシャドウ!



小学一年生の可愛い女の子
二人が参加して下さいました。



まず

お母さんと一緒に色選びから





二色混ぜて作ってみたい!』

(スカイブルー + ミントグリーン)

ミントグリーンを主に
スカイブルーは少なめに

小学一年生とは思えない
センスある色選びでしたよ。


また


『お母さんはブラウン系が似合う!』

(ショコラブラウン + リアルイエロー)

お母さんがメイクしている姿
よく見ているのでしょうね
使ってる色、似合う色をよく知っている。





お母さんと一緒に
アイシャドウベースとカラー材を
お皿に





とっても可愛い♪




乾くのが凄く楽しみで
まだかなぁ~       まだかなぁ~
って 、何度も確認していました。





とても上手に作られていましたよ。




凄く楽しかった!
感想をいただき

喜んでいただけて
私も楽しく講座ができました。


また、次回の講座が楽しみです♪



ご訪問いただき
ありがとうございました。


yacky