今日は娘の部活弁当を作りましたぁ(* ̄ω ̄)ノ

今年度中学生になった娘~
小学生の頃ブラスバンドにいた事もあり吹奏楽部に入りました♪

先日担当する楽器も
ずっとやりたいと思っていたサックスをやる事になって(*´∀`*)
因みにテナーサックスです♡

毎日夕方遅く学校から帰って来ると
楽譜を一生懸命よんでいます♡

吹奏楽部は本当に練習がハード(泣)
連休も明日明後日しか休みはありません…

そんな頑張る娘へ♡
大好きな“暗殺教室”のキャラ“殺せんせー”のオムライスを作りました(*´艸`*)♡


(๑⊙ლ⊙)ぷ
埋もれてる(笑)

でもずっと私も娘に殺せんせーを作って上げたかったから…
これで満足です(笑)

娘もすっごく喜んで部活へ行きました♡

*お弁当menu*
・野菜の肉巻きオイチーズ焼き
野菜の肉巻きにオイスターソースを絡めて上にチーズをのせてトースターでちん♡
・ちくわ梅しそ巻き巻き
ちくわを縦に切って広げ茶色方を上に青じそとつぶした梅を塗って下から巻き巻き♡
・さつまいもの甘バター焼き
さつまいもをレンチんしてバターと砂糖を溶かしたフライパンに焼き絡めました♡
・妖怪ウォッチのウィンナー
半額セール品(笑)

ご飯は
“暗殺教室”殺せんせーオムライス(=´∀`)人(´∀`=)




↑パーツはこんな感じ(笑)
めっちゃ難しかった( ̄∀ ̄)
失敗しまくり…
パーツの残骸を使うべく今日のおかずに
“野菜肉巻きのオイチーズ焼き”
を作った事は言うまでもない…(๑⊙ლ⊙)ぷ

が…
しかぁ~し!!

学校から帰って来た娘が
『マぁマ~殺せんせー食べれなかったぁ~。゚( ゚இωஇ゚)゚。』
と言ってきて…

私『えっ?!(⊙ω⊙)時間なかったの??』

娘『違う~(泣)殺せんせーが…』

私『あぁ~お弁当箱の蓋を開けたら顔がズレまくってたのかぁ~( ̄∀ ̄)』
↑実はかなり心配していた事…
う~~ぅショック…

娘『ちゃうわ!』

私『えっ??』

娘『殺せんせーがつぶらな瞳で「僕を食べないで(泣)」って言うから…。゚( ゚இωஇ゚)゚。』

何ともまぁ~
次男と同じじゃないかぁい~( ̄∀ ̄)

次男も大好きなミッフィーちゃんをクッキーにしたら

『ミッフィーちゃんが可哀想ぉ~(泣)ちゃき(次男の事)食べれなぁい。゚( ゚இωஇ゚)゚。』

って言われた事があって( ̄∀ ̄)

なんなんだか…


そしてそして(=´∀`)人(´∀`=)
今日は次男のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
↑この話は又後日( ̄▽ ̄)V
これから片付けなきゃなのでぇ~(泣)