今日のお弁当は娘の希望で♡
ナイトメアに出て来る“ジャック”を
久々(笑)ちょいデコしました(* ̄ω ̄)ノ

何気に難しかった( ̄∀ ̄)
↑私…不器用なので…
by大門未知子風~~(๑⊙ლ⊙)ぷ


↑このお弁当を娘に見せたら

『ママ次郎さん…
ジャックの口…
もっと丸いよ…( ̄∀ ̄)』

だと…
(`ーωー´)イラッ

この女…
私が不器用だって分かってて言ってんのかぁ?!あぁん?!ψ(`∇´)ψ
↑今日は気が荒いアタスぃであった…

*お弁当menu*

・牛肉半額セールにつき♡牛肉と新たまde焼き肉
・ピーマンとちくわのチリソース炒め
・切り干し大根の煮物deたまご焼き
・自家製マーマレードdeさつまいも煮


ご飯は
 ナイトメアのジャックで( ̄ー ̄)ニヤリ♡

(๑⊙ლ⊙)ぷ
いつもはスライスチーズを貼ってからご飯にのせるのにスライスチーズが我が家で欠品のため海苔だけでやったから~
ジャックの目しわしわ(笑)

許せ…( ̄∀ ̄)

てか娘の希望で作ったのに
今日も

『ママ次郎さぁん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ジャックが僕を食べないでぇ~(泣)って(泣)
ご飯食べれなかったよ~~。゚( ゚இωஇ゚)゚。』

だと…┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まっ
ちょいデコ弁はお弁当が1つの時にしか作れないから( ̄∀ ̄)

しばらくはなしおだわねぇ~( ̄ノ旦 ̄)ズズー

今日は
部活の皆と銀座まで楽器に使う道具を買いに行った娘(* ̄ω ̄)ノ

夕飯前にジャックを夢中になって食べてましたとさ( ̄ー+ ̄)フッ


↑娘の“とりま”一段弁当~(笑)

娘は二段のお弁当箱しか持ってなくて
ずっと一段のお弁当箱を探してるんだけど…
中々いいのが見付からず…
いい加減タッパーじゃ可哀想なので
“取り敢えず”のお弁当箱を今日買って来ました~(* ̄ω ̄)ノ

娘が大好きな“ネコ”柄(=^・^=)
ゴムと袋もおソロで♡

3つ合わせてぇ~
300円(税抜き)~~(๑⊙ლ⊙)ぷ

怒るかな??(笑)


次男ことちゃきのお誕生日には沢山のコメント本当にありがとぉございました(*´∀`*)
お一人お一人に必ずお返事しますのでしばしお待ち下さいね♡