今日のお弁当は娘のみ部活弁です(* ̄∇ ̄)ノ

今日もずっと作ってみたかったお弁当を作ってみましたぁん~~

見た瞬間笑わないでよぉ~(笑)

(๑⊙ლ⊙)ぷ
↑そう言ったアタスぃが笑ってんでしょ~~(笑)

サランラップでショーンの顔テカってかぁ~~(笑)
しかも写り悪すぎ( ̄∀ ̄)ゴメンヨ~

やっぱアタスぃ不器用やな( ̄∀ ̄)

マックのハッピーセットで
ひつじのショーンのシリアルボールを見てから
ずっと作ってみたかった
ショーンにぎりのお弁当です(笑)

このシリアルボール♡
お弁当箱にするのも悪くないでしょ??(笑)

*お弁当menu*

・ゆで卵の豚バラ巻き
・おからナゲットde豚バラ巻き
・ほうれん草とカニカマのゴマ和え
・ちくわinキュウリ
・困った時のプチトメィト♡

ご飯は
梅子のおにぎりdeひつじのショーン(* ̄∇ ̄)ノ
2つおにぎりを作ったので
目を上下にして違う顔にしてみたよ~( ̄∀ ̄)

似てるかな??(笑)

でもでも♡
出来上がった時はめっちゃ嬉しかった~~
100均の型抜き様々(笑)
目だけフリーハンドだよ(* ̄∇ ̄)ノ

♡ゆで卵の豚バラ巻き♡

右上から下へそして左~
本当写真が下手で申し訳ない(´TωT`)

ゆで卵の殻をむいたら
全体的に片栗粉をまぶして
豚バラ肉をゆで卵に巻きます
今回の豚バラは短かったので4枚使いました~
巻き終わったら手でぎゅぅぅっとにぎって~
片栗粉を再度まぶして
フライパンでコロコロしながら焼きます
後は好きな味付けをしたら出来上がり(* ̄∇ ̄)ノ

今回は焼き肉のタレで味付け~

♡おからのナゲットde豚バラ巻き♡

右上から下へ左へ~

豚バラ肉が余ってしまったので急遽思い付いて作りました(笑)

前に大量に作って冷凍しておいたおからナゲットに
豚バラ肉を巻き巻き~
フライパンで焼いて塩コショウのみで味付けしたら出来上がり(* ̄∇ ̄)ノ

めちゃ馬し~♡♡♡

♡ちくわinキュウリ♡

スキマおかずの王道だよね~(笑)

今朝次男がテレビをつけた瞬間~

↑ひつじのショーンがかかったの!!(笑)

めっちゃテレビに向かって叫んだアタスぃ~~(๑⊙ლ⊙)ぷ

だってさぁ~
偶然過ぎない??(笑)


はぁ~あ~
明日も急遽娘の部活が1日になってお弁当ありだと(* ̄∇ ̄)ノ

何も考えてないわ(笑)
どぉしよぉ~(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)アタフタ…