ミネラルショーで
メロディ♪ストーンを
早速仕入れちゃいました♡

名付け親のメロディ♪女史と
親交の深い卸業者様からなので
もちろんホンモノです。
証明書付きですキラキラ

卸業者の
アースラブワークスの塩原さん
お美しいです…
男性ですが、綺麗です(笑)
まつ毛長い…って何見てる?私?
そして、もれなく奥様も美人ですよ~
奥様のワイヤリンクも上品で素敵なんです♡

来年にはクリスタルヒーリングの教科書の
日本語訳を出版されるそうです。


その中でも
マスターオブクリストロジー
のワークで大好きハートになった
メタモルフォーシスクォーツ
ご紹介します。


石のメッセージは変容

メタモルフォーシスが変容
という意味になります。

お店のテーマと同じですアップ
お店の名前のkupukupuは
インドネシア語でという意味で、
いも虫から蝶に変わるように
本来の綺麗な自分に変わる
をテーマにしています。

詳しくはこちらダウン


メタモルフォーシスは
自分の内面を変える
そして、
人生を変える

のに一役買ってくれます。


人間はずっと同じ状況が続くことを
望む生き物なので、通常変わるときは
すごいエネルギーと断固たる決意
必要になります。

そして、残念なことに、決意しても、
また、戻ってしまったりもします。

でも、そんな時に、
慰めてくれたり、
応援して欲しいなぁと
思ったことはないですか?


メタモルフォーシスクォーツには
強力なサポーターが
宿っているんです天使


私の師 かなこ先生曰く、
あなただけの守護天使
が宿っているそうです。

あなただけのってのが憎いですねラブ


この天使?のおかげか、
無理しない程度に自分に優しく、心地良く
かつ
完全に変わることができる石です。


また、いろいろ観える石とも
言われております。
そのため、変わるのに自分に必要なこと
が分かり、最善の選択ができるのでしょうね。

メロディ♪クリスタルヒーリングでも
観るのに使うんですよ~びっくり


私のメタモルフォーシスクォーツは
最初はなかった虹がでるようになりました!
{70AEACF5-6496-48A1-B184-B18070D9A463:01}

どなたか、
どんな天使か教えて欲しいですチュー

天使好きには堪りませんなぁデレデレ


あと、色が変化します。
紫外線にあてると、
ピンクメタモルフォーシス
薄っすらピンクになります。

ガンマ線にあてると、
オウロヴェルデ
茶色→綺麗なゴールドグリーンに変化します。
茶色で止まってしまうものもあるようです。


ちなみに、メタモルフォーシスにも
まがい物があります。
メタモルフォーゼスは違う石ですよ!!
本物には必ず一つ一つの石に証明書が
付いてきますので、購入されるときに
ご確認下さいね。


本日仕入れたのは、
ダイヤモンドペンダントトップ
     六条のスターがでます
      22,000円

ダイヤモンドタンブル
      小 1,500円
       大  2,200円(虹が出ている)

ダイヤモンドスフィア(球)
      イベントでお披露目♡

です。
{D73DC924-5C60-4A77-8CED-4DE6BBB9F543:01}
メロディ♪ストーンの中では
お手頃価格です。


12月10日~2月8日の永福町の
イベントで売り出しますアップ


欲しい方がいらっしゃいましたら、
↓のプロフよりご連絡下さい。


mail、Facebook、LINE、アメブロ
お好きな方法でご連絡下さい。



ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


お読み頂き、有難うございます虹

いいね♡
読者・アメ友申請も
大変励みになっておりますハート


Try + Error = miracle 流れ星


フォロー頂けると嬉しいです♡
Instagram