ついに、念願の
メロディ♪クリスタルヒーリングを
本日施術させて頂くことになりました。

お客様がいるとは本当に
幸せなことですね♡


本日実施する
クリスタルヒーリングのメニューは
12月25日満月に向けて、
もってこいです

満月には、いろいろなネガティヴなものを
排除、浄化するのに適しています。


満月には感情が高ぶったり、
不安定になりやすかったり、
ネガティヴなものが露出しやすいです。
私も相方と大きな喧嘩を昔はしたものです。
あと、身体的にはむくみやすいです。
女の子の前の日と重なると最悪です(笑)
大噴火がおきますよ爆弾爆弾爆弾

そして、昨日は冬至を迎え、
変容、転換が起きています。



冬至が終わってしまっていてもまだ大丈夫。
この時期に問題を解決し、
今の流れに乗りましょう爆笑

満月が助けてくれますよ♡


こんな方に最適です♪
・問題を乗り越えたいんだけど、
    なかなか乗り越えられない。
・乗り越えたと思ってもまた同じ
    悩みがでてきてしまう。
・環境を変えたのに毎回同じ嫌なこと
    が起きる。
・願いがなかなか叶わない。
・願いを最速で叶えたい。

問題や悩みって私はだと思っております。

実は、って
根本を解決しないと
ニョキニョキ生えてくるんです。

解決しないままにしていると
何度も同じ壁にぶつかるし、
どんどん高く大きくなるんです。


だから、
壁の根っこ見付け
それをヒョイっと乗り越えて、
粉々に壊して
もう生やさないようにする。

それが大事です


問題や悩みっていろいろ繋がってたり
しますから。


壁を乗り越えて、
願いをどんどん叶えていきましょうアップ

乗り越えられない壁はありません!

でも、残念なお知らせが…

同じ壁はなくなりますが、
それを乗り越えたて別のステージに行くと
また壁は出てきます

人間は自分を高め、さらなる高みに上るために
そういう風になっているんですね~

でも、大丈夫
やり方を覚えてしまえば、
楽しんで壁を越えられるようになりますから


そんな一家に一台的な
サービスはこちらw
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
Elimination
イリミネーション
壁を乗り越え、さらなる高みへ
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

{1121D276-B887-4D89-9FE6-FDC6E6B6A6C8:01}

Elimination
=排絶、消滅

強力に消してくれそうでしょ~


2016年1月10日(新月)から
一般募集を始めていきます。


初回は最初にやって頂く特別なことが
あるんです。
なんと、
インナーセルフに会いに行きます!!

いやー、私は初め、
インナーセルフって会えるんかい?!(笑)
って思いましたよ


それが会えるものなんですね。


相方には笑われましたけど(笑)
インナーマッスルのこと?
って言ってました。

そんな相方さんのような方のために、
インナーセルフについては、こちら

インナーセルフってインナーマッスルのこと?(笑)インナーセルフに会う方法


自分でも言ってて、たまに怪しいなぁって
思うことありますねニヤニヤ
怪しさは吹き飛ばして、何でも楽しむ達
ですウインク
そう言って頂ける方がいたら、嬉しいです♡


先日、コンサルの方のブログで
街中で羽を見つけて、天使の羽だって
言ってる人、
はっきり言って、ダウンジャケットの羽
とかですから!
みたいなことをおっしゃってて、
思わず吹き出しましたデレデレ
確かに!!!(笑)
そうですよね~爆笑

普通の感覚も持っているので
分かりますわ~


そんな私ですが、
ご興味がある方はご連絡下さい♡

場所は
京浜東北線 蒲田徒歩4分
京急 京急蒲田徒歩5分

自宅サロンになります。
その旨ご了承下さい。
また、女性限定にさせて頂きます。
施術で身体に手を添えさせて頂くので。
苦手な方は厚めの毛布の上からとか
配慮致しますので、ご遠慮なくお申し付けください。


東京近辺では今ここでしか受けられない
そうです。
関西とかだとされてる方がいるそうですが…

天然石好きな方、
壁を乗り越えたい方、
お待ちしております。



ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


お読み頂き、有難うございます虹

いいね♡
読者・アメ友申請も
大変励みになっておりますハート


Try + Error = miracle 流れ星


↑リンク先修正致しました。


フォロー頂けると嬉しいです♡
Instagram

皆様とのご連絡用に
LINE@の承認を頂きました。
友達追加はこちらのボタンから
お願い致します。
友だち追加