らーめん 颯人「しょうゆらーめん」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

しょうゆらーめん(720円)

 2月27日にオープンした「らーめん 颯人」にとよつねさん、まーちんさん情報で訪問してきました♪
最寄り駅は地下鉄 南森町駅になります。
近くには久々にお会いしたひろさん、新店でよくお会いする黒帽子さんがいらっしゃいました♪
メニューは...しょうゆらーめん・720円 みそらーめん・880円 比内地鶏の味玉・150円 チャーシュー・400円。

あっさりとした中に鶏の旨味にほのかな酸味とまろやかな醤油感が広がり柚子の風味をアクセントにした繊細で深みのある比内地鶏と淡海地鶏の美味しい清湯スープです♪
麺は自家製の平打ちの中細ストレート麺。
風味豊かで滑らかで喉越しの良い、しなやかな麺です。
店主さんは「カドヤ食堂」で修行し独立したお店です。
★★★★(4.0)


 
らーめん 颯人
大阪府大阪市北区南森町1-2-2
お店の地図
営業時間
11:00~14:30
18:00~21:00
定休日
未定休