早いもので40歳になって間もなくひと月シラー

昨年より石川県加賀市在住のヨガ友、麻衣子ちゃんより無農薬で安全安心、何より美味しいお野菜達を送って頂いており、最近ではすっかりお料理にはまっております。


身体は口から入った物でできています。
食事は他の命を自分のエネルギーに取り入れる行為。
感謝の気持ちを忘れず、そして良いエネルギーを取り入れる事が大切!

そんな話も今後クラスで取り入れ、良い情報を皆さんとシェアしていけたらと思います。

3月のスケジュール
☆イベント
①siki×Life Yoga 春シーズン
3/7(土)9:30~11:00
場所 神宮前2丁目 ニューロカフェ
参加費¥2,500-
ご縁あって仲間入りさせて頂いたsiki×Lifeさん。
夜な夜な呑んだくれていては楽しい老後が送れないかも?何か身体に優しい事を始めよう!といったところから始まったYoga企画だそうです。
Yogaを始めてから、週末の過ごし方が変わった方も多いとか。
老若男女、素敵な方達と一緒に楽しくヨガしませう音譜
ヨガ後は楽しく一杯やりながらのランチ会もありますよ(^-^)/
もちろん、お酒が飲めなくても楽しめます(^-^)/


②加賀野菜を使ったマクロビオティックお料理教室
3/15(日)10:00~13:30 
場所 千葉県市川市
講師 いつも猫クッキー(地域猫活動の為のチャリティー)でお世話になっている半ちゃんこと半田葉子先生

動物性の物を使わず主菜・副菜・汁物・玄米ご飯・スイーツを皆で作って美味しく頂きましょう♪
参加費¥3,000ー
材料調達の都合上、ご参加希望の方は3/10(火)迄にご連絡下さい。
ご予約頂きました方には、開催場所・持ち物等、追ってご案内致します。

レギュラークラス
★市川市若宮3-1-3 松の湯さん1階 スタジオUmber
火曜日 11:00~12:00 ゆるゆるヨガクラス
参加費¥1,000-
老若男女、初心者の方、どなた様も安心してご参加頂ける内容です!
お気軽にどうぞ音譜
3月は免疫力アップに効果的なポーズをテーマに行っていきます。
*3/17(火)は石川出張の為、休講となります。

第二、第四、日曜日 10:15~11:45 ねこヨガ(地域猫活動費の為のチャリティヨガクラス)
参加費¥1,500-
場所代を除いた全額を地域猫活動ボランティアグループ人も幸せ・ネコも幸せhttp://nekohappy.a-thera.jp
に寄付し、現場のねこ達の為に使わせて頂きます。

*第四日曜日(22日)のねこヨガは運動量の多いヨギックアーツクラスです。
タオル、お水、をご持参下さい。


★日本橋studioSHANTI
http://studio-shanti.com/201/
火曜日 18:30~19:50 ヨギックアーツ
金曜日 7:20~8:10 朝ヨガ
金曜日 12:10~12:50ランチヨガ
*3/17(火)は石川出張の為、優希先生の代行となります


★ホットヨガサロンラビエ上野店
http://hotyoga-lubie.com/sp/salon/ueno.php
月曜日 19:30~20:30 ヨギックアーツ
月曜日 20:45~21:45 リラックスヨガ
*3/16(月)は石川出張の為、代行となります

*ホットヨガのリラックスクラスは体験レッスン可能です。
もしご体験希望の方は、私から予約手続き等を行いますのでご連絡下さい(^-^)/

その他、企業出張、プライベートレッスンも承ります(^-^)/
お気軽にお問い合わせ下さい。

2月より精油を取り入れ、より浄化作用&癒し効果の高いクラスを行っております。
皆が心も身体もハッピーに毎日を過ごせますように!
そして、にこにこエネルギーの連鎖で世界中が平和になりますようにニコニコ