昨日は
会ってみたかったけど
会うのが怖かった

会ってきた(^.^)



心屋認定心理カウンセラー
ゆかぽんです流れ星



なんで
怖かったかとゆーと…


ブログやFacebookの写真で
お顔は拝見してましたが

次元が歪んでる
ように見えてたから(ヘ ̄∇ ̄)ヘ


だから
実物のほうがかっこいんだろーなー
とは思ってましたが…

ホントにそうでした♡笑

{89CDF1E0-8A94-4A99-A9A0-AE5CA603EA1D}


わたしの恋愛は

今どうこうしたい感じ
じゃないし

というか
タイミング的に
相談のしようがないので


私は相談せず

他の方への答えから
わたしの答えを選ぼう
と思って参加


そしたらやっぱり
答えは出てきましたん。


キャンセルが出てからの
急な参加権だったけど

ホントに
参加できて良かった



私も恋愛のご相談を
受けることがあるので

ゆ~すけさんの言いたいことが
よっっっく分かりました。


恋愛の悩みって

感情に出やすいので
分かりやすい部分もあるけど

すごく繊細でもあるので
難しい部分もあります。


難しいって言葉
あんまり使いたくないけど

本人に伝えづらい部分て
よくあるのです。


いつも相談を受けるか
私が相談するかだったので

第三者視点にたつことで
本当よーく分かった( ̄▽ ̄)




でね?

今回は
恋愛のことに関わらず

めっちゃ分かりやすくて
すごく大切なこと
教えてもらいました!!!!!



これ
めっちゃすごいよ?

久しぶりに
自分の瞳孔開くの分かった目






現実は自分の思考でつくられている
とか

自分の潜在意識が現実化する
とか

言われています。



なんでそうやって
現実がつくられているか?


それは…

現実は『なんで?』で
できている
から。



現実は
その人の問いかけに対する答えでできている。
からだって!!!!!



例えば…

なんで出会いがないんだろう?
と思っていたら

出会いのない現実ができる。


なんで私は大切にされないんだろう?
と思っていたら

大切にされない現実ができる。


なんで私はこんなに金運ないんだろう?
と思っていたら

お金のない現実ができる。


なんで世界は生きづらいんだろう?
と思っていたら

生きづらい世界ができる。



なんで?

なんで?

なんで?!
と思うたびに

それがそのまんま
答えとして出てくる。


そして
そのたんびに

やっぱりそうなんだ!
と思いを強くしていってしまう。


その繰り返し。





わーぉW(`0`)W





人は
答えを求めて生きている。

だからその答えが
現実となってやってくる。

↑この青文字の部分は
ゆ~すけさんの話聞いてるとき

私がふと思っただけだから
何の根拠もないけど

そう思ったら
めっちゃ腑に落ちちゃったのだ。



だからね?

現実を変えたければ
問いかけを変えればいい。

逆のカタチで
問いかけていればいい。



大切にされない
という現実を見ているなら

なーんで私は
こんなに大切にされちゃうんだろ(^.^)?


認められない
という現実を見ているなら

なーんで私は
すぐ認められちゃうんだろ(^.^)?


愛されない
という現実を見ているなら

なーんで私は
たくさん愛されちゃうんだろ(^.^)?


そう思いながら
過ごすようにすればいい。




うん(((o(*゚▽゚*)o)))


めっちゃ分かりやすいし
思っていられやすい!




さっそく私も
やってます。

みんなもやってみて~( ´ ▽ ` )ノ






ダイヤモンドただ今募集中の企画
★5/7(土) 満員御礼
後者のための一斉カウンセリング


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

ダイヤモンド人気記事

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

ダイヤモンドmoreゆかぽ
★メルマガ無料会員さま募集中
恋愛も仕事も望みが叶うメルマガです♡
》》ご登録はコチラからお願いします《《

★Facebook フォローもどうぞ
私の日常的なことを発信してます♡