何三昧で生きられたら最高(≧∇≦)!!
ですか?



こんばんは、ゆかぽです流れ星



わたしはね
改めて考えてみたら

やっぱり「旅行」なんだよねデレデレ


その中には
公園も含まれちゃうくらい

自然を感じられるとこなら
どこでもOKなんだけども(笑)



でね。

需要はちーっとも
ないかも知れないけど…

思いついちゃったので
言ってみようかと。


ゆかぽの
出張レンタル

始めます!



えぇ、えぇ。

おっさんレンタルから
パクって インスパイアされてますとも(笑)



交通費と宿泊費を
出して頂ければ

全国どこでも行って
一緒に旅します爆笑


《旅》というからには
ベッタリゆかぽと一緒に
楽しい時間を過ごせます。

え?いらん(´Д` )?(笑)


遠方だと交通費がかかるけど
複数人でやれば

カウンセリング受けるより
お得になりまっせ(ヘ ̄∇ ̄)ヘ


交通は、
バス以外なら何でも♡

飛行機 新幹線 船 車 ロケット UFO
飛行機も安いのでOKだよ。
沖縄まで8,000円くらいのときもあるよ。


宿泊は、
ドミトリーと民宿以外なら何でも♡

ホテル 温泉 家
キャンプでもOKだよ。



ちなみに
一番テンション上がるのはセドナ





でももちろん
日本国内で全然OKデレデレ


私がシッポふって喜んで行くのは…

山、川、ビーチ、リゾート地、温泉、秘境
神社、パワースポット、田舎、LIVE、フェス
見晴らしがいいところ、空気が澄んだところ
なかなか見られない景色、雄大な景色
雲海、花火、星空、一面の花畑、紅葉、BBQ
名物食べれるところ、キャンプ、スノボ

が、とりあえず思いついた。


真剣に。大まじめに。

ドキドキドキドキ…ドキドキあせる



お問い合わせ、お申し込みは
下記にメールでご連絡ください。
ideal.design.producer★gmail.com

★を@に変えて送ってくださいね


{2104C8D3-9BF5-482E-B4A5-6B75BABB84B4}

↑私の氣で雲に穴あけたった!@北海道




ダイヤモンド募集中の企画

★8/10(水)  満席→増席→満員御礼
幸せ者になれちゃうお茶会

★8/20(土) 残3名さま
恋愛のお悩み限定グループカウンセリング


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

ダイヤモンド人気記事


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

ダイヤモンドFacebookゆかぽ

★Facebook フォローもどうぞ
私の日常的なことを発信してます♡