お久しぶりな方もそうでない方もこんにちは!
ほなみるかです宇宙人



もうすぐハロウィンですねハロウィンハロウィンハロウィン



日本ではハロウィンは仮装をしてパーティする行事になっます!

しかし外国ではハロウィンはお盆みたいな意味を持っているらしいです!



なのでハロウィンはこの世と霊界が近づく日であり、霊的なパワーが高まる日といわれていますおばけおばけ

そんなハロウィンだからこそできる古くから伝わるおまじない等あるしいですよ~おばけ



あれ?話の主旨がわからなくなっちゃった(笑)おばけハッ


今回のテーマは「ロボット」です!



正直言ってウチはこのジャンル苦手というか……通ってこなかったジャンルなので、私はかなりロボットに対して無知な人ですアセアセ



コミティアの日まであと1ヶ月とちょっとなので、バリバリロボットの知識を身につけられてたらいいなって思います(笑)


あ、そんなおまじないあったらいいなキラキラキラキラ



ではでは新刊お楽しみに!!





過去の作品の「魔女」です!