伊豆高原へ旅~②お宿はんなりへ♪ | シルバートイプードル POMMEのブログ

シルバートイプードル POMMEのブログ

足長シルバートイプードルと一緒に遊ぶお友達や日々の楽しい出来事ブログ(*^ー^)ノ♪


雨は一向に止まず、お宿はんなりへ温泉

お部屋に小庭が付いている一番人気のお部屋、蛍にしましたニコニコ









去年泊まった玉響よりもお風呂が少ない分、とても広かったです音譜





こちらお部屋の中からの小庭。

ドッグランがないお宿なので少し遊ばせる目的だったけれど眺めるだけでも空間があって良かった。






天井も高く、天窓があって雨が止んでる時に少し開けたら気持ち良かったなぁ合格






で、こちらが露天風呂温泉

右が人用で左がわんこ用ひらめき電球

それぞれ温泉、水、お湯の3つの蛇口が付いていて湯温調節して入ります。








宿の浴衣、柄がおしゃれで着てみたけれど、腕が長いのでやはり袖はつんつるてんに笑

夕食前に長風呂をして、ポム共々お待ちかねの割り箸







こちら人用割り箸


和食です。ほぼほぼ美味しくいただきました音譜







こちらポムに頼んだチキンのリゾットとヤギミルク、左上のはお芋の蜂蜜和えと持ってきた馬肉パーフェクトのレトルト。

Sサイズを頼んだのですが、かなり量が多く全部は食べきれませんでした。リゾットだからふやけて増えてしまったのかもしれません。


翌日、食べなれない物のせいか、量が多かったからかお腹ピーピーにダウン

普段のフードは炭水化物が入っていないので。






割と僕、デリケートなのですメタルスライム2


そしてそして翌日。

朝方ポムの吠え声で目を覚ましてしまいました得意げモウスコシネタカッタナァ







何故、吠えていたかというと、






↑障子に映った外の木が揺れている影が怖かった様です笑






起きてしまったので小庭に出てみると、ちょうど朝日が昇って良い天気晴れ


二日目に続きます。