デートの失敗を無かったことにする魔法 | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

ここ最近ほぼ毎日のように、ジムで1時間ほどトレーニングをしていたのですが…





いつも30分ほど走るのですが、足首を痛めてしまいました真顔

ストレッチは入念にしたつもりなので、走り方が悪かったのか、走り過ぎたのか…

走るのは暫くお休みですorz





水着を着たかったのですが、間に合うかなぁ…

てっとり早く細くするには有酸素運動が一番効くので、走れないのはイタイですね。

軽くヨガでもしようかしら。
































今日はこんなご質問。



気になる人がいて、先日初めてデートしました。

それまで彼から連絡やお誘いが来ていたにも関わらず、それ以降は連絡がパッタリ来なくなりました。
初デートで「やっぱり違ったな」と思われたのだと思い、落ち込んでいます(;_;)

こんな時の心の持ちよう、どうしたらよいのかザギンさんの意見を聞かせてください(;_;)










誰にでも失敗はありますウインク



今回はもう時間も経ってしまいましたし、そのデートをプラスに変えるのは難しいでしょう。





ということで!

この失敗をバネにして、次回の素敵な出会いに向けての糧としましょうウインク










初めてのデートでの失敗。



「緊張して全然話せなかったよ〜」

「盛り上げられなかった…」

「あんまり楽しそうじゃ無かった」

「もっとあそこで◯◯出来てたら!」




などなど、誰しもがあります。









けれど、そんな失敗を無かったことに出来る魔法があるのです。


















それが…






























デート後に

何度も

「楽しかった」

と伝える












たったこれだけウインク
















人間の記憶というものは、曖昧なものです。

特に、嫌な記憶は自分の心を守るため忘れるという、便利な機能付きなのです。



これを逆手に取りますニヤニヤ











大失敗さえしていなければ、デート後に「◯◯君と会えて嬉しかったよ♪デート凄く楽しかった^ ^」などと感想を伝えます。




そして、数日後にまた「この前のデートが楽しくて、友達に自慢しちゃった♪そしたらまた◯◯君に会いたくなっちゃった〜ピンクハートなど、楽しかったアピールをします。






そして、また会った時にも「楽しかったね。また一緒にどこか行こうね!」などと伝えると、もうその頃には彼の記憶も改ざん出来ていることが多いです。










相手に「楽しかった」とずっと伝えられると、自分も嫌な記憶(楽しくなかった、盛り上がらなかった)は忘れ、楽しい記憶にすり替わることが多いのです。

「あまり覚えてないけど、なんだか楽しかった気がする〜♪」くらいですが。



これを続けていくことで、めちゃくちゃ楽しい大当たりをどこかで引けば良いのです。

初デートで大当たりなんて、生まれ付いてからの相性の良さ(天文学的確率)でも無ければ、引けませんから。

気負わなくても大丈夫ですウインク











また、気になっている女性から「楽しかった」と言って貰うことで、認められたと思い、元気になる男性は多いです。

それだけで、次のお誘いに繋がる場合も






記憶改ざん承認欲求の2つを同時に満たせる、まさに魔法の言葉です。




















これ、実はザギンのチャンネーが実践している方法でもあります真顔

ザギンちゃんも、よく使っておりました(笑)






お客様とお店で一緒に飲んで、覚えていられるほど大当たりの楽しい席になることは、殆どありません。

実際、「さほど盛り上がらなかったなぁ〜」や「ちょっと今回外しちゃったかも…」なんてことは良くあります。






が、しかし。






お酒を飲んでいたのもあり、大して覚えていないことも多いので(笑)



「◯◯さんと過ごした夜は、とっても楽しかったわ♪」

と、何度も伝えていると、お客様も

「俺も楽しかった♪」

と、だんだん記憶が都合の良いように修正されていくのです(笑)

これ、本当にビックリするほど効き目があるので、面白いです。

お客様が「そんなに楽しかったっけ?」と言っても、『すっごく楽しかったのに◯◯さんってば、覚えてないの?ひど〜い(>_<)』とでも言っておけば、やはり楽しかった記憶に早変わり(笑)






そして、そのうちまた楽しい夜を求めに、銀座に足を運んで下さるのです。

























初恋が美しいのと同じですね。

自分の都合の良いことしか思い出さないので、どんどん美化されて、より美しい楽しい思い出になる。

初恋の場合は、再開すると幻滅する可能性が高いですが。











アフターフォロー大事真顔































また、デート中に緊張したり、盛り上げられなかった場合に有効な魔法の言葉もございます。




それはまた次回ウインク