【速報】ベジタブルマラソン熊谷 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

走り納めってことでベジタブルマラソン熊谷でハーフを走ってきました。



ぐわっTのおかけでブログ村のbjさんたけしさん にも声をかけていただくことができました!

bjさん、熱い声援ありがとうございます(^^)
応援いただいている間は頑張れましたよ…。

たけしさん、エリートランナーとの会話で刺激をもらいました。
次にお会いする時までにはもっと速くなります。



で、レース結果は…





一応、PB更新なんですが、90分の壁は厚かったです。
っていうか、12Kmくらいでお腹(肺?)が痛くなっちゃったww

その辺りのレポートはまた今度。
タイムは良いんですが、距離が短かったのではとの疑惑も??

さあ、帰って飲もう。
近場のレースって楽チンね。

ナイスランと思う方もまだまだと思う方も応援クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村