2017/04/08~13◇新作情報① | 熊本の雑貨屋CochoCocho

熊本の雑貨屋CochoCocho

【住所】860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町1-39AIモール1-B

【営業時間】12:00-21:00

【電話番号】096-342-6692
【メール】zakka.cocho2@gmail.com

こんにちわ!

CochoCochoです^^

ブログ全然かけなくってすいません><

もう本当は書きたくって仕方がなかったのです!!

 

で!

この間にた~~~くさんの作家様が

新作納品にこられたので紹介します。

 

が!

 

ブログの文字数制限的に何件かに

わけなくてはいけないので、、、、

わけてお知らせしますね!!

(このまえわけて投稿しませんって言ってたのにこのありさま!)

 

 

 

wisteria(ウィステリア)さんがまたまた納品に来てくださいました。

 

シンプルなチャームのネックレスは

ジルコニアやスワロフスキーを使用していので、

ストーンの輝きが違いますね。

1000円+税~

 

キリンさんのチャーム♡かわいい♡

 

妖精さんもかわいい~♡

 

 

宇宙塗りのチャームが付いたヘアゴムも納品されました。

300円+税

 

綺麗な夜空のようです。

ブレスレットにも使えます。

 

 

人気のシュシュも入りました~

500円+税~

 

チャームがついててかわいい!

 

 

 

他にもたくさん納品されてますよ~

 

ボックスの場所は、

奥のほうのボックスタワーの一番上!見やすい位置にありますので

見つけやすいです

 

入口から真ん中をまっすぐ

もう見えてますね(笑)

 

はい!ありました!

 

ディスプレイもかわいいです^^

 

 

 handmadeaccessory COCO(ココ)さんが

ピアスを納品されました。

 

かっこいい女性にシンプルなコンチョピアス4つセットです

1200円+税

て石の色や形が違います

 

 

小さいですが、そうゆうところこだわりたくなっちゃいますよね(笑)

 

 

クロスコンチョピアスも納品されました。

950円+税

 

素敵な色合い

 

 

新作ではないのですが、、、

CochoCochoおススメというかお気に入りはこちら

フリンジのピアス/イヤリング

800円+税~

 

ネイティブフリンジや

 

バンダナフリンジなど

おしゃれでかわいい!

 

新作はほかにもたくさん納品されております。

 

 

ボックスの場所は、

奥のボックスタワーの下から二段目。

 

ピアノの方から壁沿いにまっすぐ

 

若干壁向きのボックスです

 

 

目線だと、こんな感じにみえます!

 

 

 

天然石を使ったアクセサリーなど、大人かわいいアクセサリーたちをつくる

Rerim(リリム)さんから

さざれ石を使ったピアスなどが納品されました。

 

 

 

天然石のさざれ石を使用しています。

樹脂ピアスとなっております。

900円+税

 

シトリンのさざれ石

人間関係やお金回りよよくしてくれるそうです。

 

水晶のさざれ石

厄除けや浄化、願望成就のお守りだそうです。

 

インカローズ

トラウマを癒してくれたり、こいや幸せや結婚のお守りだそうです。

 

アマゾナイトのさざれ石

女性のラッキーストーン、正しい方向へ導くそうです。

 

 

 

 

他にも新作多数納品してくれています^^

 

 

天然石のブレスレットは、お好きな色で決めてもよさそう☆彡

 

 

サンキャッチャ―もあります。

サンキャッチャ―は窓際につるしておくと日の光を反射して

綺麗にかがやきます^^

良い運気を持ってきてくれたり、悪い運をはねのけたりしてくれるそうですよ!

 

 

人気の天然石のストラップ。

試験管に入っているのがおしゃれですよね~

お友達とお揃いにされているかたもいらっしゃいます。

 

エキゾチックなガラス玉のネックレスや、

ハートの形をした小瓶のネックレスなどネックレス類もあります。

 

ボックスの場所は、

お店の一番奥のボックス棚の上から二段目

 

 

真ん中をまっすぐ行きます

 

 

靴下が見えてきました。

 

 

一番奥のほうの上から二段目がRerimさんのボックス。

 

 

お洋服の横です。

 

 

ディスプレイもとっても素敵ですよね^^

 

 

 

可愛らしいイラストのグッズや、アクセサリーなどをつくる

Suzuさんが可愛らしいくまさんの缶バッジや、ミニカードを納品されました。

 

 

 

ゆるゆるなくまさんの缶バッジ(笑)

 

どこをみつめているのでしょうか。

100円+税

 

 

4点セットになっているものもあります。

380円+税

 

配色がかわいくてすき♡

 

 

 

 

 

またもやゆっるゆるのうさぎさんのミニカードと、

眼鏡の人がこっち見てる<●><●>ミニカード

8枚入り 150円+税

 

 

吹き出しにひとことかくみたいです

かわいい~~~♡

 

こちらはおしゃれなミニカード

メガネっ子にお渡しするといいですね(笑)

 

 

ほかにもいろんなグッズやアクセサリーがボックスにはいってます☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

ボックスの場所は、

お店の奥のほうのボックスタワーの上から二段目♪

 

 

ピアノのほうめんからいったらわかりやすいかな。。。

 

 

結構わかりやすいかんじでこっちをむいてくれています。

 

 

 

 

 

はい!

以上です^^!

①は4作家様を紹介しました!

結構前に納品してくださっていたのに、

ブログで紹介するのが遅くなってしまい申し訳ないです><

 

 

では②もお楽しみに~~~~!