こんにちは✨❗エフトゥシズです(^^)

お店の場所がわっかりにくいという指摘多数なので、ルート案内的な地図ページです☺

お知り合いやお近くの方にもシェア頂けると嬉しいです✨

まずは清瀬駅北口におります!


目の前にスターバックスがあります!なぜ清瀬にあるのか?!そこはまだ謎ですね


スタバの前を西友右手に直進!



ソフトバンクとか、ワイモバイル、豆腐屋さんがあります。


西友右手に直進


とても感じの良いクリーニング屋さん、イーグルさんを通過


花屋さんも通過!


緑色の看板が目立つ薬局がある交差点を左です!左折です(^^)


そして直進


右手に見えるはけやきホール
映画の上映や色々な催し物があり、さらには子ども図書館や、子連れで遊べる集いの広場があります!


けやきホールの真向かい、種屋さんと工務店さんの角を左!左折です(^^)


そして直進!
病院と薬局の角を左!


2個目の緑色の看板の薬局です。
左です☺


このマンションの一階


するとこんなところに
こんな佇まいの雑貨屋さんです(^^)



^_^<