こんばんは。ぼんそわー。マツドアケミです。

今年の雑貨ツアーはちょうどクリスマス時期と重なったため,ロンドンとパリのクリスマスディスプレイをたっぷり楽しんで来れました。

大好きなメルシーもクリスマスプレゼントを探している人でレジも大賑わいでした。

$雑貨屋さん開業&雑貨作家さんデビュー!  応援ブログ

お店のトレードマーク的な入り口の赤い車もプレゼントをいっぱい乗っけてクリスマス仕様に。

$雑貨屋さん開業&雑貨作家さんデビュー!  応援ブログ

店内のディスプレイには星のライトがいっぱい。

$雑貨屋さん開業&雑貨作家さんデビュー!  応援ブログ

2階の家具のコーナーではクリスマスをイメージしたテーブルコーディネートがワクワクさせてくれます!
シャビーシックなピンクとシャンパンホワイトのテーブルアレンジ。


$雑貨屋さん開業&雑貨作家さんデビュー!  応援ブログ

こちらは赤とグリーンの椅子と赤いテーブルウェアのテーブルコーディネート。
ザ・クリスマスダイニングって感じです。

$雑貨屋さん開業&雑貨作家さんデビュー!  応援ブログ

白く塗ったワインの木箱をつみあげてツリーに見立てたディスプレイ
現物の方が素敵でした。

いよいよクリスマスまでカウントダウンですね。

楽しい週末になりますように!


ロンドンとパリの雑貨ツアーの様子はこちらからも御覧いただけます♪


雑貨の仕事塾
マツドアケミ
でした。


。:*:★。:*:★━━━ オススメ講座情報 ━━━━★:*:。★:*:。
今なら20分間無料でマツドアケミのコンサルティングがついてくる! 

▼ ファン作り+売り上げアップならしっかりグループコンサルティングのサポート付きで!
サポート付き手作り雑貨作家養成講座
初月29800円 (月額9800円)

本講座は来年1月よりシステムを変更し、大幅な値上げが予定されております。ぜひ今月中にお申し込みを御検討ください