「京橋経済新聞」にスターダストマルシェのことも書いて頂いてます | スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

「スターダストマルシェ5」開催決定!ブログ再開です♪

こんにちは~雑貨屋スターダストです(^_^)v

ご来訪ありがとうございます音譜


10月29日(土)<雨天順延11月5日>京橋コムズガーデンで開催のスターダストマルシェVol.4晴れ


天気予報が気になって、毎日毎日夕刊で真っ先に見るのが、週間天気予報。


前日28日が傘マーク。

イベント当日は今のところ、晴れマーク付き。

このままでありますよう~に晴れ


先日休業して行った場所のひとつ、会場の京橋コムズガーデン


掲示して頂くポスターを持参して、最終ブース場所などの確認をしました。


ハロウィンイベントのディスプレイ作業中で、それを見ながら打ち合わせてました。



その時に、取材にいらした「京橋経済新聞」さんにお会いしましたキラキラ
「スターダストマルシェ」のことも聞いてくださいました。


その時のことも載せて頂いてる記事はこちら

京橋経済新聞

記事中の内容ですが・・・31店舗→34ブースに増えてます。

大賑わいするはずです。嬉しい限りです。



ちなみに、手作り雑貨店「スターダスト」になってますが、「手作り」は付きません(笑)

まぁ~そんなことは、どうでも良いんです!!

無事に晴れて、29日に「ハロウィンフェア」で開催出来たなら(^_^)v