はーい♪( ´ ▽ ` )ノ
遊ぶ占い屋さん•ざまこでぇーす♡

西荻窪のふくふく♡整体はぴねすさんで、
脂取り穴追いを受けてきましたー( ´ ▽ ` )ノ♡

{FF69842D-96E3-417C-8E00-D01E88646E4F:01}
はぴねすの、なみたむ こと鹿田奈美たんとざまこ♡


なにその古式ゆかしい感じの名前!ヽ(´∇`)ノ
脂取り穴追いってなに!ヽ(´∇`)ノ
とお思いでしょうそうでしょう。

脂取りとは。(伝聞。)
体に溜め込んでしまった我慢や緊張のカタマリを、浮き上がらせて抜いていく施術。
緊張感は、自分を守るためのものでもあるから、
全然必要ないものでもないんだけど。
古く、もう要らなくなったものなら、
もーいいのよー、お疲れちゃんねー、と出て来てもらったほうが良い。
なみたむは、体の奥に溜まったそのカタマリを、横井さんと称していた。
(ウケた。( ´ ω ` ))
(戦争が終わったことを知らず、ずっと隠れていた人ね。)
(それはざまこが椅子に座る時に「よっこいしょーいち」と
言ってたことからの引きなのかしら…。)
で、体に染み付いた横井さんを取るのは、
あたかも脂のような感触なんだそーですよ!
それで「脂取り」だのね!

そして穴追いは。(さらに伝聞。)
頭にある神経の緊張を取る所から始めて、
道筋のようなものを追いかけて追いかけて、すぽんと緊張を開放していく施術。
なみたむは、体のコックリさんと言っていた。(ウケる。)
ふっしぎー!ヽ(´∇`)ノ
なんでそんなことできるのー?!ヽ(´∇`)ノ
なにそれマジおもろーい!ヽ(´∇`)ノ

ということで、脂取り穴追いとは、マジおもろいものです♡( ´ ω ` )


なみたむのお手々がやわらかくてあったかくて、ほっこりする施術( ´ ω ` )♡
おしゃべりして大笑いしたり、
痛みに悶絶ざまこがマットを叩いてギブしたり(タオルは投げ込まれなかった…)、
すんごいおもろい楽しい時間でした。
なんか、ざまこの体と対話しながらやってる感じだったわ、なみたむ。
ざまこしゃんはギブ言ってるけど、体はそうは言ってないぜ~的な。(ウヒィ。)
そして、イイカンジよ~♡と、ざまこ(の体)を褒めながらやってくれた( ´ ω ` )
なんだか嬉しい( ´ ω ` )♡
ざまこ、自分の体好きくないから(故に酷使させがち)、
なんだか有り難かった。えへ♡( ´ ω ` )
なみたむステキんぐ♡ありがとにゃん♡( ´ ω ` )

そしてざまこは、右手の指の股族であることが判明♡(´Д`*)
指の股が超絶キモチイイ♡(´Д`*)という種族だか属性があるらしい。
(なみたむの経験則。)
なみたむに開発さりた♡(´Д`*)
で、されてる私もキモチイイ♡(´Д`*)が、
やってるなみたむもキモチイイ♡(´Д`*)んだそーで。
ざまこの右手の指の股で、二人であはあは♡ハァハァ♡(´д`*;)よがってますた♡( ´ ω ` )
(そして左手はそーでもない、とゆー…。ふっしぎー。)
(足の指もそーでもなかった。)
(水掻き伸ばされて河童になっちゃうところだったぜ…。)

なみたむが指の股うりうりしてて、私はそれを受けてるだけで、
それなのに、二人してキモチイイとか、ちょーふしぎー。
おもろーいけど、ふっしぎー。理屈が分からんわー(´Д` )
なんか、なんかがあるんだろーねー。分からんけど(´Д` )
実際に目に見える形でやってることと、
目に見えないけど及ぼしてることがあって。
それを受けて、実際に目に見えて作用する部分と、
目に見えないけど受けて返して、ってやってることがあって。
ってことなんだろーなー。と想像。
と言いますか。
セッ**って、これがキモチイイんだなー。と思いました。
(DTみたいなことを。)
二人で行う、体を使った共同作業。
実は、体だけじゃないという。
二人して本当にキモチイイって、能力や技術だけでもダメなのねーきっと。
あははははは♡( ´ ▽ ` ) 知らんけど。

あと、ざまこは右側の負担が大きいみたいー。
右目とか、右腕とか、右脳とか、肩甲骨も右側のほうが「うっ」てなったし。
うっっっ!!ヽ(´∇`)ノ(←ツボった。)
右だけに!!ヽ(´∇`)ノ(わかった。)
右脳が疲れたら右肘をピンポイントで温めるといいとアドバイスされました。
(たぶん、ざまこオンリーのアドバイスです。)
(右脳なのに右肘なのがおもろーい。)


てな感じで。
うっかりプハンもやってもらっちった♡( ´ ω ` )
歯を食いしばってしまうのを開放することや、
腰に負担のかからない座り方もレクチャーしてもらった♡( ´ ω ` )
なみたむ、ありがと♡ありがと♡にゃー♡


脂取り穴追いは、冬の間だけ行う整体なんだそーです。
暑いより寒い時期のほうが、横井さん出てきやすいんだって♡
近々料金の改定をするらしいし、
みんな早いとこ受けたほうがいいよー♡( ´ ▽ ` )ノ
なみたむが可愛いし優しいし丁寧だし、おもろいぉー♡



って書いてたら、なみたむがざまこが行った時の記事上げてくれてたー♡( ´ ω ` )


ここぞと自撮り( ´ ω ` )
{A66B6048-8434-43B8-9443-2FEDA8188A99:01}


王冠1ざまこのできること→使える占術各種
王冠1ざまこの占い使い放題→王様セッション
王冠1タロットオンリー→王様タロットセッション



ランキングに参加しております!
↓ポチっとよろしくどうぞ( ´ ▽ ` )ノ♪

いつもありがとうございます♡( ´ω` )