みなさん お待たせしましたー!!叫びあせる



メイクのアンケートお答えいただき

本当にありがとうございました(;▽;)ドキドキドキドキドキドキ



おかげさまでなんのメイクやるか決定しました。



なんと

ダントツ的に

③の全部100均コスメでメイク

が一番多かったです^^ビックリマークビックリマーク



朝起きてコスメの買い出し行ってきたよ~ラブラブ




全部で

アイテープ、つけまつげ合わせて16点。

コスメだけでも14点必要でした。笑


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba





今回のメイクはナチュラルだけどメイクのわりには
ちょっと凝ってる?メイクです(*^^*)音譜音譜






では

スタート☆




【ベース】


使用したコスメ↓

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


1.①のリキッドファンデを全体に薄くのばして塗っていく。

2.②のコンシーラーを目の下、頬の中心、顎、Tゾーンに塗っておく。
※こちらのコンシーラーは乾きが早いのでいっきに塗ってのばして
いくんではなくそれぞれの箇所を少しずつやっておくのお勧めします。


3.最後③えおパフで顔を叩くように塗っていく。


~ ベース完成 ~

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba








【アイメイク】



①アイホール全体にブラウンのアイシャドウ
を塗っていきます。

使用したコスメ↓


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

アイシャドウの左下。



メイク

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


②ブラックのライナーでラインを目尻1~2mm
はみ出しで気持ちタレ目に引く。

使用したコスメ↓

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



メイク

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



③さきほど①で使ったブラウンで
下目尻から内側に向かって瞳の真ん中まで
ラインを引く。

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



④これも先ほど使った①のコスメ、
左上のホワイトシャドウを
涙袋に塗る。

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

目頭から2/3塗る。





⑤ラメライナーを目頭から2/3
下まつ毛の際に引いていく。

使用したコスメ↓


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

メイク


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




⑥ビューラーでまつ毛をがっつりあげて
マスカラをする。

使用したコスメ↓
$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


メイク

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



⑦アイテープで二重の幅を広くする。

使用したもの↓

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


⑧お好みでこちらのつけまつげを
目尻にではなく
目頭側のまつ毛だけに2~3本つける。


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


カラコンをつけて..


~ アイメイク完成 ~

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




【アイブロウ】

使用したコスメ↓

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

なりたい眉毛の下の輪郭
をまず引く。
次に上の輪郭も引いて中を塗りつぶす。
最後は綿棒がアイブロウ用ブラシでぼかしておく。

※アイブロウする前に眉の上から
パウダーファンデとかを事前にしっかり塗っておくと
濃く書きすぎなくなる。
けどもちろん筆圧すごく弱めに書いておくといい!
失敗しにくくなるよ^^


~ アイブロウ完成 ~

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba





【チーク】


使用したコスメ↓

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


頬の中心くるくると♪

そこからオーバーに広げていくように
気持ち頬全体に薄くチークをかける。

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



【ノーズ】

使用したコスメ↓


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

①のコスメのブラウンを片手の薬指でとり
それをもう片手の薬指にこすりつけて
その薬指で鼻を挟んでいくように
鼻の彫を再現?する^^

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

②のハイライトを小指におとり
細めに鼻筋に塗る。


~ ノーズシャドウ完成 ~




【リップ】

使用したコスメ↓



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


先に①のリップグロスを唇の内側を
避けながら全体に塗る。

②の赤いグロスを指かリップ専用のブラシで
とり唇の内側だけに塗る。

もしくは好みで全体的に塗ってもいいかも♪
健康的に見える唇に見えます。

ざわは全体的派かな?^^



~ リップ完成 ~

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba





クラッカー☆これ100均コスメの全メイクの完成です☆クラッカー



実はざわちん100均コスメ使うの中学生の時以来
だったんだけど100均コスメって予想以上にイケてる!^^ドキドキ

リキッドファンデなんかのびもいいし
コンシーラーもカバー力ある。

ラメライナーがあったのも驚き!
しかもめっちゃいい感じ目グッド!

アイシャドウもツヤっとマットしていて
あのクオリティーで100均はすごいな~って
改めて思った^^ラブラブラブラブ


ざわ、これからちょくちょく活用させてもらおべーっだ!アップ



では

完成の盛り盛り写真大量~~\(*^O^*)/ドキドキ



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba





ウィッグ外すといつものざわちんに(笑)ウシシ

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




ヘアスタイルも大事だね!





やばいwww

自撮り写メありすぎて


なんかめっちゃ自分大好きみたいになっちゃったww

いや、そうかもしれん←どぅくし×2000







twitter


kaori_0816




zawachin.