本当ににたくさんの
温かい激励のコメント、

また

ものまねメイクに
対してのおほめのお言葉
本当に本当にありがとうございます[みんな:01][みんな:02]

放送後からTwitterも含めて
みなさんからのコメントを
ひとつひとつ読ませて
いただいてるのですが
嬉しくて涙ポロポロ流しながら
読んでいました。


本当に本当に嬉しいです。[みんな:03][みんな:04]

そして

本当に本当にありがとうございました[みんな:17][みんな:18]

昨日はたくさんの方が
ざわちんのことを
知って戴いたようで、
最近ぜんぜん
更新していないHPの
サーバーが放送直後に
ダウンしたようです。ビックリマーク

またアメブロの
アクセス数も
200万を突発しました[みんな:05][みんな:06]


今回、SMAPさん風
ものまねメイクは、
テレビでは所要時間
を発表していませんでしたが、
2日間に渡りスタジオで行いました。


メイク落としや
休憩時間なども入れたら
約20時間近くはかかったかも
しれません[みんな:07]ひらめき電球


根気強く
ざわちんの
いいカットが
撮れるまで
お付き合い戴いた
スマスマ撮影クルーの皆様、
カメラマン、スタイリスト、
ヘアサポートで入って戴いた
ヘアメイクの
皆さんに
あらためて感謝です[みんな:08][みんな:09]


本当に
ありがとうございました[みんな:10][みんな:11]!!


見逃した方や
もう一度ご覧に
なりたい方のために
ざわちんブログでも
情報解禁です[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


まずは
中居正広さん風
ものまねメイク写真。

photo:06



木村拓哉さん風
ものまねメイク写真。

photo:07



稲垣吾郎さん風
ものまねメイク写真。

photo:08



草彅剛さん風
ものまねメイク写真。

photo:09




香取慎吾さん風
ものまねメイク写真。

photo:10



5人揃って
SMAP風
ものまねメイク写真。

photo:05




『僕の半分』の
ジャケ写の完コピを
目指したので、

ざわちん的には
『私の半分』の
タイトルに(笑)


気づいてくれていたかな?[みんな:15][みんな:16]



ざわちんなんで

【ZWAP】

なーんて。
ゴロ的にもいいですよね
(^з^)-☆



ゴロといえば…(笑)




ごろちんビックリマークビックリマーク音譜



ごろちんとの
メイク対決いつか
実現できたら
本当に嬉しいですニコニコ音譜






ざわちん.


iPhoneからの投稿