Ameba公認マーク





やっほーい!

{B473AB71-A904-46A3-B989-611FAD749185:01}

ますます視力がわるくなっていくざわちん。

なんか将来のこと考えてたら心配になってきた。

メガネがないといきていけない。そんな日が、

来るのがこわい。(笑)


そして視力につづき、

お肌の調子も悪くなってきた。

最近ファンデのノリも悪いしむくみやすい。


なんで昨日から贅沢ケアをしている(笑)


プレゼントされました~~


美顔器美顔器~~!

{79F0D596-AB93-45E1-A6DA-1A163F73C763:01}






こやつ

1台4役ワンランク上のスキンケアから

表情筋トレーニングまでできる

オールインワン美顔器だった



ラジオ波・イオン導出入・EMS・冷却の

複合ケアをしてお顔のスキンケアから

もたつきのケアまで、トータルケアが

できる優秀さんじゃないか


さらに目もとのキワまでケアできる

「アイケアモード」もあるしほんとこんな

多彩な美顔器初めてかもしれない。


なんかいいかんじやししばらく使ってみよう




うちは化粧ノリがわるいから

オンリーミネラル エクストラセラム(美容液)

たっぷりのコットンを挟んで

美顔器を当ててしっかり浸透できるように

してる(・ω・)ノ使い方がいろいろあってさ!


{582FFF08-3845-45B4-832C-6DF6312145BB:01}




{CC708D9D-D5DE-47F2-AA2C-16EBCFA593C1:01}





{F51FD9C9-645C-4264-B0AC-4C58B4B050A6:01}





でもほんと使い終わったあとお肌トゥルトゥル

になった感じする\(^o^)/


アイケアモード


{DBFFD534-1795-4406-86C4-5F251B83E9D5:01}



たまには美顔器に頼るのもいいね(笑)

いつも手主義だから(笑)

お風呂上がりは手を冷水で冷やしてから

やるけどさ!朝は手を暖かい水で温めてから

やってたよ(笑)

美顔器楽じゃないか(笑)





{B45007B8-C838-4197-8470-A3492FCB550A:01}




AmebaさんにいただいたRFボーテ フェイスEX


これは期待できそうだ!


またなにかあったらおすすめしまーす





美容ネタLove!





ざわちん.