日曜日はお手伝いしている団体
「こちら肉球クラブ」の譲渡会でした


ご来場いただいた皆様
ありがとうございました

{BD383814-CAF4-4357-835B-71C670834D1E}
たくさんの方にご来場いただきました。

フードや支援金のご寄付も沢山頂戴し
感謝の気持ちでいっぱいです。



予想通り、テンヤワンヤでございました


とにかく参加数が多くて
里親希望のあった子の書類整理、連絡など
後処理続行中で、代表は大忙し
私もそのやり取りでバタバタしています



{5F5D83BD-1507-44D3-B0C2-6064CF78CE34}

{B22FB69A-51AC-4E70-873E-2E600E44808E}

{FAC5BA7D-6E82-4B31-845B-1926F8FC828F}

保護っ子たち、がんばりましたよ〜。


結果はまだはっきりお伝えできないのですが
参加猫数   60匹
トライアル決定は15匹前後になるかな〜



中には自分で飼うことを
決めた方もいらっしゃいました。

メンバーみんな一押しの白猫さん
お耳が聞こえないハンデがありますが
この表情、この可愛さ
悶絶です(笑)

{C2058680-6BB4-4510-8A07-00FBC0E34E7D}
結局、保護主さんのお母さんが
飼うことになりました。
一安心です




しっかり整理できましたらご報告とともに
引き続き里親募集続行中の子達を
どんどん紹介していきたいと思います


というわけで、今回は
会場の雰囲気をお伝えします。


当日参加はできないけど
里親募集中の子達
ホワイトボードでご紹介しています。

{068C75A3-AC33-4597-8407-1F5ED56D89DB}
お見合いの受付中です。


販売もしています!

{CBBB6AAE-0893-407A-9112-71E6FD7928A8}

{1AEA0002-6D74-4248-B3AD-6AC0FBC85E94}

アップおなじみ 猫頭さん の作品です。
いつ見ても可愛い

{D352E8D4-A15E-489D-9F11-18B4BBF77516}
布製品も人気です!


{26D0DFEA-4760-45B2-9164-C99E84DF0AF3}

猫型クッキー。
美味しそ〜


売り上げは活動費になります。
 お買い上げいただきました皆様
ありがとうございました



そして、最後に…
{A2F48355-C4C2-4C51-AA45-855052B02C11}
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017」
チャリティーカレンダーの販売も行いました。
「こちら肉球クラブ」の譲渡会や講演会、イベントで販売します。
直接お買い求めいただくと、私たち団体の活動費になります。

詳しくは
猫堂さんのブログ をご覧ください。

でお買い求めいただく事もできます。


でね、私事なんですけど(笑)

{4377278B-503C-4FD1-B9B4-0C176436A741}

じゃーん
うちのじったんともったん
12月のページに載っちゃいました!

家猫なのにすみません
一応ザジもモカも元保護猫ってことで
許してちょ


応募したことも
どの写真で応募したかも忘れてたので
びーっくり!

モカの置き土産みたいな気がして
涙がでてしまいました



{19113304-6914-4F91-935C-AFAED55BD73A}

実は、うちのプ太郎も載っていることに
家に帰ってから気がつきました。


さて見つけられるかな




なんだかアチコチ話がとんで
まとまりがなくてすみません


ちょっとずつ決まらなかった子のご紹介していきますので、また覗きに来て下さいね
(サボらないようなるべくがんばります


本日もお読みいただき
ありがとうございます。