今日はシェルターのお当番でした。




更新してます


さてさて


今日は久しぶりに、ねこ活のことです。



(お名前リンク貼ってます)
のボランティアさんから里親募集を依頼され


モカ姐、カメラマン件広報係として


行ってきました


動物福祉協会さんは、猫の不妊化手術センターとして、とても安くやって下さるので
私たちボランティアは大変お世話になっています



お役に立てることがあればと
シェルターのお世話が終わってから
馳せ参じました



可愛い子達が待っていましたよ


早速ご紹介します!

{C66D80E2-7A71-487D-838E-8DF10EE53177}

ボブ君  1歳  去勢手術、ワクチン済

右目は眼球が露出してしまい、手術したそうです。
左目も弱視かもしれません

でも、本当に可愛い子でした

控えめで大人しくて
人にもとっても慣れています。


{E26E92F4-7A03-48A1-AE21-5D4EDE4B1052}

シルバ君 1歳 去勢手術、ワクチン済

人が大好きみたい

アタシが行くと、スリスリゴロゴロ

近づいてきて中々写真が撮れませんでした


{BC24F61D-2BF1-4B52-9A70-CB1EB122A801}

ボブ君とシルバ君は同じお宅から保護されたので
とっても仲良し


できれば2匹一緒に家族にしてくださると
嬉しいです



お次は。。


{B9BFAC73-697C-46C0-A364-5753BFB1C86A}

ション君 1歳 去勢手術、ワクチン済

とっても小柄な、子猫みたいな子でした

お目目が少し涙目、猫風邪治療中です


この子、お顔がサバトラ

{77B427B4-BA32-4F16-AA57-A7091CBFD2D7}


体はアメショ


{1B58BC4B-33EC-4202-B817-58096C0EA5A2}


ション君がいた餌場には
こういうアメショMIXの子がたくさんいるんですって。


という訳で


同じ餌場のやっぱりアメショ柄の男の子

{E3A745DD-AAF9-4270-86F4-AC9F7BBE58C7}

わ〜んお目目がショボショボ
完治はしないかも。。。


でも胸キュンの可愛さに
私、思わず連れて帰りたくなりました


お名前も素敵なのよ


アントニー君
もちろん去勢手術済
年齢はちょっと不明。
他の子達よりは大きいかな?

アントニー君はリリース予定でしたが
この穏やかな感じと、お目目が不憫なのとで
出来れば暖かいお家に迎えてくださる
里親様が現れて欲しいのです


どの子もみんな人に慣れてて
可愛い子達です!


里親さん絶賛募集中です。


気になる子がいましたら
モカ姐あてにメッセージ下さるか


直接動物福祉協会さんへお問い合わせ下さい。


電話 026 223 5737

naganodoufuku@kitic.co.jp


よいご縁がありますように


{423E189B-F5E3-4637-9628-67A25BD3BFD1}

よろしくお願いしますにゃん