春♡ | zectEAST(ゼクト イースト)スタッフ ブログ

zectEAST(ゼクト イースト)スタッフ ブログ

横浜駅東口の美容院で働くスタッフ達によるブログ



ご無沙汰しています、
こんにちは☺︎!イエです^_^

すっきりしないお天気が続いていましたが
今日は春♡を通り越して初夏の陽気ですね!!
朝起きて晴れていると、ウキウキしてしまいます^_^


春は出会いと別れの季節でもありますが!

この春私は初の体験をしてきましたー音譜音譜(笑)


それは

野球観戦アップアップ

ハマスタには行ったことはありますが野球は初!!
本当は先週行く予定が、雨で流れてしまったのでリベンジ☆


EAST店長新井さんはベイスターズ好きで有名だと思いますが
私もベイスターズを応援してきましたっ(笑)


{A2157627-C6D0-4B71-87BD-CE5D38FA5DE0:01}

{9FE523D8-B69E-4C18-94A6-C87E248035B9:01}

ビールも美味しい!!


{972A41B0-87A2-4E19-9120-58FB1639F450:01}

飲み過ぎ(笑)


I☆YOKOHAMA
{97DE5C72-D94C-46A8-AD27-55F54918796E:01}

応援めっちゃ楽しいですねー!!!!


野球は全然詳しくなくて、
というかむしろ初心者レベル!!
な私でしたがかなり楽しめました音譜音譜

1から教えてもらいながら見てたらだんだん分かってきて
だいぶ知識増えたと思います☆!笑



新井さんにも遭遇^_^
{BE61273F-1BE2-4EA9-9360-A58CFFBA0974:01}

楽しかった!!!

また行きたいですーニコニコ音譜




そしてずっと楽しみにしていた
ワイルドスピード スカイミッションも
見てきました☆

{C9446821-8CA7-40B9-B202-5A6B4D3E6276:01}

{5B128D45-2C6C-4701-A4FE-DAEB2ED3726C:01}

{1E31269C-7980-43BC-A276-B4705FC0A8A5:01}


たまらないですねー♡!!(笑)

毎回あり得ないようなド派手なアクション、
車も音楽もカッコよくて、
鍛え上げられた筋肉もステキ!!!ラブラブ!

惚れますね!!!


この最新作は撮影の途中段階でポールウォーカーが事故で亡くなってしまったりしたので
どうなるか気になっていたんですが
最後はほんとに感動の作品でした!!!


ハラハラドキドキするようなシーンもたくさんありますが
笑いあり涙ありでかなりいいですよ!!



ぜひ見てください♡


シリーズ前作もみてから行った方がより楽しめると思います音譜

個人的にはMEGAMAX好きです!

{D200A41E-AC28-48EE-BD6B-B96761369F66:01}


私もFAMILYになりたいと思いました。
(笑)




では、今日もステキな1日をラブラブ


いえしおり