OKINAWA日記☀︎ | zectEAST(ゼクト イースト)スタッフ ブログ

zectEAST(ゼクト イースト)スタッフ ブログ

横浜駅東口の美容院で働くスタッフ達によるブログ





こんにちは^_^


先日、夏休みをいただき
沖縄に行ってきましたー!音譜



心配だった台風も全く影響せず、
晴れでしたかに座晴れ


早朝出発して、こちらは寒いくらいでしたが
沖縄はまだまだ夏の陽気でした!!



{1ED35507-0C7C-44C6-885B-EE382D1A2034:01}

{A8CF6E80-99DF-417F-A8F6-6BE7B404C961:01}



大好きなゴーヤーチャンプルーと
じーまーみ豆腐の揚げ出し。
トガリエビス(イットウダイ)の塩バター焼き。
泡盛飲み比べも^_^

{FD8B8659-E7FD-4691-9EF8-8D977AFCF4F7:01}



古宇利島はとても綺麗でした。

{8624462A-FDFC-4701-ADBD-54D75AF2F1E8:01}

{A15622CF-1CE0-4013-9B9E-C5DFCCDC0AFE:01}

{F75C1C9B-81BF-4C34-B430-E8F2B3591218:01}


かわいいトカゲちゃんもいました!
{469018A0-E242-4767-BF01-8FEF95C12446:01}



{DF56B74C-45CC-4367-8353-BB5DCB00FA97:01}


美ら海ではこんなかんじ。

{C3085D7C-C014-45C3-9BF4-6107816E146F:01}

{A707D576-6D60-4046-9AE1-2B50285CDC59:01}


とにかく自然を満喫!


海に行く途中スコールに見舞われたりしましたが

{2A64FAC9-9167-476B-BFA5-CB01F9A0A334:01}

すぐに晴れて綺麗な青空♡

{29ACF17B-A133-48FB-A293-2A4F85120455:01}


{72464F6C-E023-4760-AC41-B9215EFC5CA0:01}



車で移動しながら行く先々で海に入って
綺麗な魚たちと泳いだり
おいしいものを食べたり
時間の流れがゆっくりで
とてものんびり過ごせました^_^

{25D8A9AA-9FCD-4111-A07B-1955A9929FA4:01}
もずく酢とゴーヤーはどれだけ食べたかわかりません!


現地の方に情報を色々いただいて
良い旅になりました~💕

出会った方はみなさん暖かかったです!!


何回か沖縄には行っていますが
やっぱり変わらず自然が美しくて
癒されました!!^_^

美味しい料理もたくさんいただいてハッピー!!


まだまだ行きたい場所はたくさんありましたが
それは次の機会に♬


そして沖縄の強い日差し対策に
日焼け止めを塗りまくっていたのですが
やっぱり帰ってきたらなんだかんだ焼けていました。

楽しんだ証ということで^_^



また行きたいな~~!!!


今年もたくさん太陽を浴びて
過ごせたことに感謝🙏ラブラブ





帰ってきてからも、萌子さんからいただいた
ゴーヤーをチャンプルーにして
まだまだ沖縄気分♡

{D8090245-5C3A-46F1-BFF3-2D8AF3C9FB61:01}


大好きなゴーヤーを食べて
バリバリ働きたいと思います^_^💕



いえしおり