Anen too

Anen too

海外に推しが出来ました(*^^*)寝ても覚めてもBTS!
テテが好き❤️グクも好き❤️グテも好き

タイ、中国、台湾も好き。
ハンドメイド、編み物、ドールも好き。

アメンバー申請ご自由にどうぞ(^^)

Amebaでブログを始めよう!

こんにちわ


グクのカバー曲、歌詞が切ないんですってね。
それで気に病んでるグテシパさん多数いらっしゃるんだとか…👀



私、昔から歌詞にあまり執着してなくて。
音楽の楽しみ方って人それぞれだとは思うのですが、私はまずメロディーから入るタイプです。

むしろ歌詞って私の中では邪魔になる…かも🤔

だから意味の分からない言語の歌って結構すきです。

こんな事いうとめっちゃブーイング来そうだけど、BTSも日本語の歌は実は……😅
いや、日本語って発音も難しいだろうし一生懸命暗記してくれて、凄く凄く有難いですよ!✨🙏

まあ…個人的な好みの問題なので、まぁ…スルーしてください。


そんなわけで、きっとあの曲をグクがセレクトしたって事はきっと意味があるんだろうけど、わたし的には歌詞にそこまで重きを置いていないので「ふーん」くらい。

しかも、グク本人が書いた歌詞でもないですしね。
きっと曲の中のどこか一部分が響いたんでしょwww…くらい。



でも、いつも思うんだけど

一喜一憂して悲しんだり悩んだりしているアミの皆さんを見ると、純粋で可愛いなぁ~…と思う。
あ、全く馬鹿にしてるのではなくて、本当に尊敬してて。

本気で彼らを心配してるのが伝わってくるし、彼らを大好きで愛してるんだろうなーって。

何事にも冷め気味な私は羨ましいなぁ…と、思うわけです☺