TAKETO.is カットモデル☆ | ピーカン☀【整体】【整骨】【鍼灸】 札幌円山鳥居前 
こんにちはーーー(^^)
スタッフのリナです。



今日はピーカンがいつもお世話になっている
「タケト イズ 」という美容室のお話なんですが...



先日、タケトイズのカットモデルをやらせていただきました(^-^)




その感想をすこし...♪

ご主人のタケトさんには、
まだ数回しかお会いしたことはありませんが
初対面から気さくでとても明るい方です!


そんなタケトさんを代表して、
スタッフのみなさん明るく元気でした^^


お店の雰囲気としては、アットホームな感じで
お客さんもスタッフ同士もみなさん仲がよさそうだな~
という印象をうけました音譜!!







$本日、ピーカン☀



レジ点検に夢中なスタッフさんキラキラ




真剣(?)なご主人のタケトさん笑
$本日、ピーカン☀





施術内容は、トリートメント、カラー、カット、セットです☆




カラー中。。。

$本日、ピーカン☀







こんなに大量のハサミたちを
プロはどう使い分けているんでしょうか...キラキラ

$本日、ピーカン☀






カラーしてカットして、
さらさらになったし軽くなりました!!!!

撮影もいい感じにしていただいて
楽しい時間を過ごせました(*^o^*)



写真は、ホットペッパーに載せて頂くみたいなので
ぜひタケトイズのページで完成型を見て下さい^^笑






そしてそして
タケトイズでは、こんなことをやっているみたいです♪



$本日、ピーカン☀



この会員になると、
なんと半額以下!!いや半額どころじゃない!


カラーをしている人にとっては、
頻繁にカラーリングしたいですよね。。
プリンになったり色が落ちたり、、、。

でも毎月行ってたら、お財布が心配o(TωT )


そんな方にとってもお得!
半年会員で7回 ☆16,800円!
1年会員で14回☆29,800円!


お金がなくてこの月もう行けませんなんてことは
もうありません!
行きたい時に行けないってことが、ないってことですよ><ね><!




そしてさらに驚きの!


$本日、ピーカン☀



11月限定のこの企画!
ご新規さま必見です!

なんと!!
カット、パーマ、カラー、フェイシャルエステ、ヘッドスパなどなど


どの組み合わせも6300円!!!!


びっくりしました笑


2つの組み合わせかと思いきや、
何種類でもいいとのこと...


太っ腹すぎます><!!



もうこれは行くしかないと思います。

場所は、発寒イオンの斜め向かいですよ☆☆



今月限定なので、
ぜひお友達やご家族と!行ってみて下さい(*^ー^)ノ






何月号かわかりませんが、
ホットペッパーの方もよろしくお願いします^^♪




それでは、よい週末を~!!晴れ





☆=====
マッサージ整体「ピーカン☀」
〒0630803
札幌市西区二十四軒3条7丁目1-4 アーバン24A
TEL:011-624-5774
mail: info@p-kan24.com
=====☆

「ピーカン」公式ホームページはコチラ

「Facebook」ピーカン☀ページはコチラ




ペタしてね読者登録してね