『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 5th STAGE』
1月16日、17日の2日間、計2公演に出演しました。
うたプリのライブも回を重ねること今回で5回目。
ここまでの道のりを振り返ると、

1st、ゆうぽうとホール(キャパ約1,800)
2nd、パシフィコ横浜(同5,000)
3rd、4th、横浜アリーナ(同17,000)
5th、さいたまスーパーアリーナ(同30,000)

なんということでしょう!!
この作品が最初に世の中に出た時、
ここまでの展開を予想していた人間がいただろうか?
改めて思います、本当に

ありがたい、と。

愛に満ちた光の海。
今回も素晴らしい景色を見ることが出来ました。

思わぬハプニングによって
公演そのものが危ぶまれる瞬間もありましたが、
キャスト、スタッフが文字通り一丸となって、
どうにか乗り越えることが出来ました。
これもやはり「愛」あればこそだと。

4

ST☆RISH、QUARTET NIGHT、計11人
自画自賛のようで恐縮なのですが、
本当にイイ面子が揃ったものだと改めて。
パフォーマンスだけでなく、その心意気も含め、
互いの良さを認めあえているところがイイ。
年齢やキャリアは異なれど、
並んでやっていけている面白さ。
彼らと共にステージに立てることを、
今回も嬉しく、そして誇りに思いました。

5


神宮寺レンと貴方を繋ぐ役を任された人間。
今回もそのスタンスでステージに臨ませて頂きました。
髪も彼に近づけようと意識して作り。
「神宮寺がソコにいる!」と感じて頂ける時間を
一瞬でも作りたい・・・その思いから、
寄りの映像を出来るだけ撮らないで欲しい、と
あらかじめ制作に要望を出しておりました。
物足りなさを感じられた方がいらっしゃったのなら
ごめんなさい。
どのようなやり方が良いのか模索中でして。
御感想を踏まえつつ、
今後のやり方を検討したいと思います。

今回、自分が歌ったのは以下の8曲でした。
・マジLOVEレボリューションズ
・BLOODY SHADOWS
・Mellow×2 Chu
・Code:T.V.U
・マジLOVE2000%
・サンキュ
・GOLDEN STAR
・マジLOVE1000%

というわけで、
会場ではわかりにくかったかもしれない
今回の衣裳の全容をお披露目です。

1
ST☆RISH(メイン衣裳)
イメージカラーのオレンジは
インナーのベストと両袖に。

2
シアターシャイニング時
フライング用のワイヤーを装着するため、
この写真では見えませんが、シャツの左右裾に
深めのスリットが入っています。

3
アンコール
イベントTシャツとマフラータオル(レンver.)

以上のような感じでございました。

8

シャイニングダンサーズのみなさん、
ミュージシャンのお二人、
ステージを陰で支えて下さった
本当に多くのスタッフ、関係者のみなさん、
そして、
大きな愛をもってプリンスたちを応援して下さっている
レディと、ジェントルマンたちに、
心からの感謝を。

本当にありがとうございました!!

TVアニメ4期がこの秋スタート予定。
この先もまだまだ色々な展開が待っているはず。
まだまだ旅は終わりません!
引き続きよろしくお願い致します。

8
・・・夢のあと。

6
東京戻って有志で呑み。
最後までいた酔いどれども(笑)