Dream kitchen vol.1 | D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~

D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~

D5000とコンデジとスマホで撮影しています。

アクテデュースで開催されたんまいもん好きな人のための食(職)人イベントDream kitchen☆










愛子の82no28さんのマフィンにワッフル、
黒森さんの中華弁当と北仙台の和食しんさんのお弁当音譜
ひゃくちゃんのお惣菜とスープと炊き込みご飯、ジャム作家salzさんの創作ジャムとこだわりのミートローフあひる
まめ坊さんコラボな黒森ブレンド珈琲ニコニコ
ねの吉さんのクリチコラボのトマトクリチまんとチョコまんも旨しでした得意げ
贅沢なひとときでした~☆
胃袋が10個位欲しくなりましたあせる
お持ち帰りスタイル&イートインでしたがもっと座席のある所でできるといいのになぁと思っちゃいました~☆
不定期開催?次回は3/14の予定のようですラブラブ!


Android携帯からの投稿