ご無沙汰のblog更新です…笑 ( ´ ▽ ` )ノ


なんだか色々と

メマグルしい日々を

送っております!笑


特に何をしてるって訳でも
ないのですが…

追われていますΣ( ꒪□꒪)‼


zippy-hanaです♡




…ってイキナリ告知を!笑
(ごめんね♡笑)

{8739B50D-DC1D-4671-A481-0B91B9CF33C3}


コレ!コレ!
このイベント~♡

ワタクシ…zippy-hanaが主催で
進めてきた企画ですが…

このイベントのなにがスゴイかって!

聞きたいですか~?笑



それはですね~



このイベント~
県内で活躍中の

ジャンルも違えばタイプも違う!

でも、楽しい事が大好きな仲間達が
集まったハンドメイドイベント♡

…って事なんです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

みんなのパワーが集まると
こんな素敵な事が出来るんだ~って♡笑

なんだか嬉しくなっちゃいます♡

集まってくれたみんなの
気持ちに応えられるような

ワイワイ…ガヤガヤ…笑

そして笑顔いっぱいの
イベント目指して
頑張ります૧(●´৺`●)૭

{29E919E9-47DE-4773-B0F0-DF1C626FFA81}


フライヤーはいつもみんなの
笑顔をいっぱい撮ってくれる
リースでお馴染みEQmadeちゃんが♡

WSは定員が数分で満員に
なってしまうほど人気の作家さん♡

でもでも販売分もあるはず!笑
楽しみにしてて下さい!


{EFF3C62B-D3E7-4633-B871-64BACEA8F6CD}


福島市から~
白河方面~
東白河郡まで!笑

県内各地から作家さん達が
水彩カフェに大集合するのです♡


可愛い作家さん
男前な作家さん
オシャンティ作家さん

素敵作家さんがいっぱい
なんですょ~( ´ ▽ ` )ノ

アイシングクッキーWS
パステルアートWS
リース作りWS
スタイ作りWS
アロマクラフトWS

WS~いっぱい♡


ハンドマッサージに
アクセサリー
タイダイ染めや
木工品
布製品

麻小物
多肉植物
などなど…

書ききれないです~笑

どこから見ようか迷っちゃいますね!笑


{201F0484-8BB9-4B2A-9E36-0CABE5B9AA93}


愛情いっぱいの
店内配置図も
パステルのなおちゃんが♡
作ってくれましたょ~( ´ ▽ ` )ノ

カフェを貸し切ってのイベントなので
お天気が少し心配だけど大丈夫!笑

お子様連れにも優しく
キッズスペースも完備

キッズスペースでは
布作家のCandyちゃんによる
『おはなしCandy』

午前・午後に開催されます♡

どんなおはなしかな?
ワクワク♡笑


いつもは土曜日限定の石窯ピザも
この日は特別に♡

ホールでの販売はもちろん
お求め安くワンカット
450円もあります!

水彩カフェのデザート・ドリンクも♡



あぁ~あと2日だぁぁ~(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)




皆様~お友達を沢山誘って
是非是非遊びに来て下さい!
お待ちしてまぁ~す♡


そしてそして9日土曜日は
夜Rojima♡

いつもの日曜日ぢゃなくて
土曜日ですょ!笑

15:00~20:00の開催になります!
こちらもお待ちしていますね♡


でわでわ~( ´ ▽ ` )ノ


まずは 7月3日(日)に!


お会いしましょ~ˉ̶̡̭̭ (´∀`๑) ˉ̶̡̭̭


see   you♡