今日のワンプレート朝食。とZARINOSUKE 事情 | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

お盆ですね。
朝から雨です。

そんな我が家は今日も元気にモリモリ木曜日でーす(*´∇`)ノ
(みんな、木曜日やし。)

朝ごはんです。

✱イカの甘辛醤油焼き
✱こんにゃくの金平
✱ネギ入り出し巻き玉子
✱雨の中死ぬ気で採って来た朝採れトマト
✱おにぎり3種
(時計回りに  シソ昆布・梅わかめ・鮭菜めし←最後の粉カス)



はい。今日は皆様ご存知、お騒がせ我が家の



脱ぎ散らかし大魔王。
(V)o¥o(V)



ちっちゃいんですけどね。私にとっては魔王でしかない、旦那様がが可愛がってる青ザリガニ君。
通称 -ZARINOSUKE-

これが脱ぐ度に大きくなりおるんですわ!


過去のやらかし秘話→♥その壱♥

からのやらかし秘話→♥その弐♥
 

まぁ、何だかんだで4、5回脱皮をやってるんですよ、なんなら月イチのペースくらい。                            

そんな ZARINOSUKE さんの最近のお話を少し。
忙しい方もちょぃとお付き合い下さいね♡


という事でこれ、見てくれます??

はい。
のぞき込む私に気が付き、出てきましたよ!

「どっこいせ」

はいそして、正面で『ドヤ顔』

何ももらえないと分かって......
方向転換。


はい!退散!
スタコラサッサ~っと。


過去の ZARINOSUKE を見たら分かると思うんですけど、随分立派になったんですよ......ていうか、






いや、あのー。






その、










赤くね?






やっぱりテナガエビ?いや、

伊勢海老

になるんやないん??
(この子淡水ですよー(  ̄0 ̄)ノ)



そんなあたいランキングに参加とか。
よかったらこちらポチッとお願いします(*´・ω・。)σ

そしてもうひとつ( *'ω' )っ♡


いつも、いいね、読者登録、ポチッと訪問、ありがとうございます(*≧艸≦)

皆様の今日が溢れるほどの笑顔と素敵な1日になりますように°・*:.。.☆