朝パン。と陽気なサザエさん♬ | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

ちょっと涼しい朝を迎えた koyuki 地方。
夜もだいぶ涼しくなって過ごしやすくなってます♡

日中は灼熱地獄ですけどね...(T0T)


はい。今朝はパンにしました♪

『バゲットサンド』

手前から~
✱海老アボカド
✱ゆで玉子
✱あら挽きウインナー

朝ね、ゆで玉子作ろうと思ったら

無いの。

1個も。

近くのコンビニに走った次第です。
玉子って冷蔵庫に常にあるもんだと思ってました...( *¯ ³¯*)←買わなきゃ無いやろ!


今朝も元気モリモリ♪



そして、昨日は旦那様はお食事会~
( *´艸`)♡

や~ん♡一人ご飯♡

なんて思ってるとお友達から電話♪
「生きとるんやけどサザエいる?」って。

いりますとも~+.゚(´▽`人)゚+.゚


はい、来たよ。



サザエでございまーす
(*´∇`)ノ

持ってきてくれたん♪

そんなお友達。
ご飯食べた?って聞いたら食べたって言うのよ(  ・з・) ぷぅ。

でも誘って(じゃ、なぜ聞く?)
一緒にお外ご飯してきました♪


あ、そんなお友達はお茶しか飲んでなかったなぁ。。。(´ー`)

どうしたのかな。夏バテかな。。。
(食べた言うとったがな!)



『千疋屋』のアイス♪




積み上げてみた。


これは別のお友達から♡
私はブルーベリーをいただきました♡

貰い物ばっかりヽ(o’∀`o)ノ

御中元の時期って素敵よね~。



ランキングに参加しておりまする。
お帰りの際にこちらポチッとお願いしたいです♡よろしくお願いします♡

あとこちらも。もう一つ(o´・ω-)b


ありがとうございました。


ちょっと朝晩の寒暖差が出てきました。皆様油断ありませんように(^-^)/

今日も来てくださってありがとうございました。