朝ごはん。"おにぎらず" と晩ごはんはサーモン♡ | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

台風一過。
昨日とは違って今日は穏やかな朝でした。

我が家の被害と言えばトマトが全部横倒しになって地面を這いつくばっておりまして.....



こんにちは(o^-^)ノ

今朝は久しぶりの
『おにぎらず』です


✱鶏もも肉の照り玉おにぎらず
✱らっきょ♡
✱なぎ倒され転がってた落ちたて?!フレッシュであろうトマトのサラダ

ドレッシングは最近ハマってる柚子ポン酢にマヨを♪


鶏もも肉の照り焼きと一緒に、フライパンで鶉のゆで卵を転がして味付けして一緒に挟んだんよね。



切ったらない。


切ったらちょこんと丸いのがお肉の両サイドから顔出すはずやったのに。

切る方向間違ったぽい『おにぎらず』でした(≧ε≦● )プッ



昨日の晩ごはん。


サーモンフライ。

このサーモン、ただのサーモンではありまてん ( ̄▽+ ̄*)




ぱっかーん!




ほれっ。


『お忍びクリチのサーモンフライ♡』

サーモンはクリームチーズが合うね♪
☆・゚:*(人´ω`*)


あ。そしてこちら。

『蛸とキュウリのピリ辛ナムル~の食べかけ』←〇〇ソースかけ~みたいに言う。



................。




き、汚いがな  !!(゚ロ゚ノ)ノ


これも演出

嘘です。

ご馳走様でした(〃艸〃)♪



こちら参加しております。
ポチッとクリックいただけると嬉しいです♡よろしくお願いします。

もう一つあるんです(´。✪ω✪。 ` )


皆様、ポチッポチッとして頂いて、そしていつも最後までお付き合い下さってありがとうございます♡



昨日のお昼に旦那様からこんな写メが.....Σ(゚д゚lll)?!



信号機止まっとるやん!!

5方向からの交差点。

ちょっと怖いよね。

さてさて。
今日も1日お疲れ様でした(o^-^)
ちょっと夜は肌寒くなってきたので風邪など油断召しませんように♡