今日の朝ごはん。と小悪魔ちゃん達♡ | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

不安定な空。
また雨ですね...( ̄∇ ̄|||)

洗濯物がぁぁ。

もう、着替えできんよっ!!
バスタオルだって限界よ!
(いや、乾燥かけてー)


こんにちは_( っ`ω´)っ フンッ=3
ちょっと興奮気味、すいません。

なんか、乾燥機かけても、
浴室乾燥で干しても、
もちろん部屋干ししても、

何日も雨が続くと生乾きな気がしません??

いくら最近の電化製品は優れてても、太陽の匂いとあの洗濯物の清々しさには敵いませんよね(〃 ̄ω ̄)σ


はい。
朝ごはん。



✱まん丸おにぎり
✱塩鮭
✱プチトマトパッカーン
✱玉子巾着
✱里芋の土佐煮


里芋の季節ですね(*^^*)♪
お醤油で甘辛く煮ておかかを♡



ほっこり土佐煮♡

ラップでくるんで電子レンジにかけるとツルンと剥けるよ♪


koyuki地方には  "芋たき" ってあってね。
河川敷で、里芋と鳥肉、コンニャクなどを鍋で炊いて食べるのよ(*^^*)

ゴザしいて、ガスコンロにでっかいアルミ鍋乗せてね♪

9月に入ると河川敷の芋たき会場はどこも毎年賑やか♡

そんな里芋の美味しい季節♡






ね。







お友達から頂戴しましたのよ。








まさかの










キュウリ(゚ロ゚ノ)ノおおぉ。


ズッキーニじゃぁ、ないんじゃろ?


ご立派!!
素晴らしい( ̄^ ̄)ゞ


夏の終わりの小悪魔たち。




アングルを変えてみた。




最後の力を振り絞って伸びたね!
うん。
よく伸びた!



...1本曲がっとるけどね。



さて。
我が家にやって来た小悪魔ちゃん達、どうしましょーか Ψ(`▽´)Ψ



こんな私ですが、ランキングに参加させてもらってます。
いつもありがとうございます(*≧艸≦)
こちら、ポチっとお願いします♡↓ ↓

もうひとつ。
お手数ですが...( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


ありがとうございます♡頑張ります!

今日という日が皆様にとって素敵な1日になりますように.•*¨*•.¸¸♬