ひじき煮のリメイク朝食。と 天津飯。 | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

あら。
こんにちは。
今日も来て下さったんですね
(*^^*)♪


では、早速はじめマース。
今日の朝食から。



✱ぷちマカロニグラタン
✱ハムマヨトースト
✱ひじきチーズのトースト

(ふぅ!全部カタカナになりそうだったわ!危ないなぁ。)←別に?

この、ヒデキ。
この間作ってひじきご飯にした残り。
冷凍庫でかくれんぼしてたみたい。


え?何あの、真っ黒クロスケ...ヒデキ?

ン...ローラ~♡♪
見つかっちまったな。
使ってくれるよな?


って言われちゃ使うしかない。

女がすたる!パンの予定やったけどね。
よろしい。使いましょ。


という訳で、パンの上にひじきの煮物を乗せて、マヨネーズをかけて、チーズを乗せて焼きましたよ。



そしたらなんと!


おいちー♥


これ、美味しかったわ!
ヒデキング♡ありがと~(〃^∇^)ノ♪

(いつからヒデキんなったよ?え?どこから??そしてヒデキング?!)




という訳で、おまたせ~ヾ(o´▽`)ノ
昨日の晩ご飯♡

メバルじゃないよ天津飯だよ。

『てーん・しーん・はーん!天津飯』



はい、玉子ぐじゃぐじゃ(笑)
半熟すぎてあんが濁る... (OдO`)


旦那様が買ってきてくれた売り切れ御免の美味しい『じゃこ天』



はい、焦がす。


付け合せにこちら。『中華くらげ』



胡瓜の千切りと一緒に和えました♪

これは大丈夫( ̄^ ̄)ゞ


えのきとワカメの中華スープと一緒に



天津飯はぎたさんのレシピ(〃・ω・)ノ

~今日はなにつくろう~

甘酢のあんより、私はこういう優しいあんが好きです☆・゚:*(人´ω`*)

ご馳走様でした。




こちら。ランキングに参加中です♥
玉子ぐじゃぐじゃでじゃこ天焦がすけど...応援してもらえると嬉しいです!

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
そしてこちらもポチッ。お願いします

ひじき、カンゲキぃ~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚←いや、そこはヒデキでいいから!




こんなところまでお付き合い下さってありがとうございました。

今日も皆様、笑顔あふれる1日になりますように♡