朝パンサンド。と集合した食卓の愉快な仲間達♪ | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

あれから zarinosuke は帰って来てません。

昨日からまた暑くなり、そんな今日は、秋の気配を少し遠く感じるわけで...。
それでも父さん、僕は zarinosuke がどこかで元気にやってると信じてるわけで。



じゅぅぅぅん!


もういいよぉ。もう、いいよおー

父さんなぁ、じゅん、父さん....


はい、うん。もういいですね。
北の国からzarinosuke Ver.お届けしました。



こんにちは(*´∇`)ノ
いつもありがとうございます。

それでは今日の朝食です。



チーズを練り込んで焼いてるチーズロールで

✱玉子とツナのサンド
✱ツナとチーズのバジル

チーズだらけ(ノ≧∇≦。)ノあはは。



昨日はお天気も良かったので、早起きして、春夏に活躍してくれたランチョンマットや箸置きさん達を片付けようと思いましてね。←え?天気関係ある??

片付けてたら並べたくなって....洗う前に勢ぞろいさせてみましたよ( *´艸`)

『我が家の春夏オールスター達』



片付けの途中で並べて撮影(笑)

って。。。
なかなか片付かんわ!ゞ( ̄∇ ̄;)


毎日食卓に笑顔をありがとう。
また来年会おうね(*´︶`*)ノ



はい。
晩ご飯は簡単に。



『さっぱりぶっかけうどん』


温泉玉子のつもりがただの半熟卵ですよー!!

まぁ!ミラクル。
(普通に茹で時間間違えとるやん!)


お粗末さまでした(*≧ω≦)



ランキングに参加しております。
どうかポチッと宜しくお願いします。
ありがとうございます♪

お手数ですがもう一つこちらも応援もらえると嬉しいです♡(*´艸`)



そろそろお洋服も衣替えせんといかんね!
皆様もう済みましたか?

こちらはまだ何となく中途半端な気候でなかなか進みません(´°‐°`)