みなさまへ ~お知らせとお願い~ | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。



桜が綺麗に咲きました~♡

しだれ桜です。


今日はお天気も良かったので旦那様とお花見がてらお外でお弁当を食べてきました♡




そんな中、ちょっといいお知らせをさせて下さいね。



実は、

私事ではありますが、気楽にランチの食べれるお店を4月17日am11時よりopenさせて頂く運びとなりました。


お昼は日替わりです。




パスタ、もちろんミートソースもあります。




お昼以外にも日替わりケーキのセットなどカフェメニューもあります。






お店は道後温泉本館より徒歩1分。

お近くへお越しの折は是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

私が居ます←アンタかいな!(勿論や)




観光地ですし、地産地消にこだわって全て私の手作りです。


なので、お昼のランチは限定20食とさせて頂こうと思ってます。

どうかご了承くださいませ(*^^*)






私ひとりの力はとても非力なものです。


桜咲き誇るこの春の良き日に、このような運びとなりました事も、旦那様の最大の理解と後押しがあっての事と、そして勿論何よりも皆様の暖かい支えがあっての事と心より痛感致しております。


コメントを頂けたり、明るく冗談を言いながらここまでこうやって私が歩いて来れたのも、自身の歩みを残せる事も、ご縁あって巡り会った皆様のお陰と思います。

心より感謝致します。



とまぁ...それでも何はともあれこのような性格です、私。


ええ。おっちょこちょい。



皆様はやっぱり心配してる?

してるよね(/_<。)



不思議と私はワクワクです( *´艸`)

もちろん満足して頂く事を前提に、今一度身を引き締め、私も楽しんでいけたらいいなと思ってます。



そして、ブログはできる限り今まで通り我が家のなんて事無い夫婦の食卓とレシピをこれからも更新して行こうと思います。


どうか、これからも変わらずこんな koyuki をどうぞ宜しくお願い致します。





ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです。

奥様井戸端会議中♥
アップアップアップ

アップアップアップ

ありがとうございます(*´▽`人)


Instagram←良かったら見てね♪