「Aいしてmo2」「mo2とだZ」「viridian」「d.o.f」CD4枚同時発売! | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

マスター、こんにちは。
mo2Pの中川奈美です。
大丈夫、生きてます。



先日はアニソンライヴ及び、私のバンドライヴにもいらしてくださって、ありがとうございました



ライヴにお運びくださいましたマスターにはお伝えいたしましたが・・・


お知らせ遅くなってしまってすみません。
CD発売しました!

しかも、私の作品を含めると4枚同時発売です
枚数がすでにコント。




        


mo2の新作その一「Aいしてmo2」
商品ページはこちら

可愛いパッケージを裏切る、mo2らしい一枚!
珍しく6人で歌った1曲も。
意外なメンツで私の曲をカバーしてたりしますよ~
4曲収録のミニアルバム



mo2の新作その二「mo2とだZ」
商品ページはこちら

アメコミ風!元気男子?なイメージをまたまた裏切る、mo2らしい一枚!
mo2のあの曲をカバーしてみたり、もちろん新曲も!
こちらも4曲収録のミニアルバム。
(こちらのCDのみ、mo2公式通販からのお求めとなります)



mo2P中川奈美 & 吉山博海「viridian」
商品ページはこちら

中川奈美 作詞・作曲・編曲のオリジナル楽曲CD。
前作WHITEの2曲もリアレンジした、ゲームBGM調のダークファンタジー。
コーラスには、本人のほか、mo2メンバーでスズキ役の吉山博海も参加。


Lumino-scope「d.o.f」
商品ページはこちら

mo2P中川奈美参加の、DTMとパーカッションと歌声のコラボユニット「ルミノスコープのCD。
販売終了の旧作と、代表作を合わせたアルバム。




         


楽曲の制作では、アルファエンタープライズさんに大変お世話になりました。

急なお願いも、そして私が描いていることを形にしてくださることも、
本当にありがとうございました。


mo2ったら、久しぶりに勇気を振り絞って、大人数で歌ってみたり。
私ったら、ずっと歌いたい曲に巡り会えたり。


音楽を創っていけることは、幸せだと思いました。


この発売のためにお世話になりました皆様、本当にありがとうございました。



マスター、みんながんばって、良いものができたので聴いてくださいね
感想、待ってます



中川奈美