ぼくぼによる、ためになるかもしれないブログ

ぼくぼによる、ためになるかもしれないブログ

パチスロ解析を趣味とした、独断と偏見に満ちたブログですw
時々どうでもいいこと、夢はパチンコ業界で趣味と仕事を両立させる事!

Amebaでブログを始めよう!

本日打ったまどか。
初代と2の2台。



初代はこれと言って良いとこなし、かなり奇数挙動だったので、5は一番初代に入らない設定、と私は思っているのと、他の台で直撃、お店的に全台系は基本ないので、キリの良いとこでヤメ。

2は設定差があるところは強かったけど、設定差がない所を引き負けて、深追いせずヤメ。
2はホントボーナス引き負けると伸びないな~。
今更だけど、ART中は押し順リプレイの確率を下げて、ナビなしリプレイの確率が上がってて欲しかったな~。規程上無理なのか…?
ボーナス重複に期待できるレア役後のナビありボーナス一殺ががっかりするのよ…。
たまにナビない!→
ボーナス判別を…。→
リプレイかい!ズコー!(*_*; 
の方がまだ楽しめるw

まぁ、しかし今日の隣は最悪だったな…。
とにかくことあるごとに台パン、ずーっと台にぶつぶつ文句を吐き続け、他の台でボナなりラッシュなりワルプル入ろうものなら舌打ち、途中まで何を言ってるのか解読しようかと思ったけど、穢れが溜まりそうだったし、運良く自分の台の挙動もそんな粘る程のものでもなかったので、とっとと退散です。
前に台を同時に取って、譲ってくれたお兄ちゃんもいたけど、なんか可哀想だったな…。
そんなじゃね、インキュベーターも契約なんかしてくれませんよ、むしろ格好のエサですわw
あれかな、養分契約の方をしてたのかな~?