※画像は携帯からのupとなっておりますので画像悪くてスマソ<(_ _)>


またまた平和ことアムテックス(爆)から

マニア垂涎台が出ます(汁)
ZUMIBLO.-ばぁばの盤面
CR鉄火ばぁば(アムテックス)


ZUMIBLO.-球にかける思いは重い
球の動きが勝負を握る台が出てきますた(汁)


まぁさっそく遊び方をご紹介しましょう(ず^ー^)ノ
ZUMIBLO.-ばぁばの遊び方
まずはばぁばの口を狙って球を飛ばしますw

役物への入口は今回チューリップを介さずに

ミサイルのようにただただ入るのを祈りながら打ちます。


役物内に入ったら回転体を通過(ココは回るだけ)

その後振り分け役物に逝きます。

振分クリア率は約1/4となっております。


振分をクリアするとスタートチャッカー入賞し

ドットが回転します。大当り確率は約1/8


なので、役物に入った時点での大当り確率は

約1/4×約1/8で約1/32となります。


大当りしたら右打ち。(鉄火RUSH突入)

出玉は1回で約2,000発(驚)


大当り終了後は時短(鉄火CHANCE)に突入。

まずは時短回数を抽選。

3回・5回・9回・45回の4種類アリ。

45回の振分で1/8がヒケない方は勝負しない方が

イイようです(爆)

時短では役物を介すことなくドットが回転(汁)

もちろんココで当れば再び2,000発ゲト(汗)


とまぁ流れとしてはこんな感じです。


ドットならではの演出も多彩!

中には超激アツのプレミアムアクションもあるとか(謎)

南国育ちでおなじみのパトライトや

アムテックス機ファンならご存知のタコも登場します。
ZUMIBLO.-ドットでも演出多彩
リーチ終了後外れハズレで終わるかと思いきや

ネコ役物が当りの方に振り分けて大当りとなる

逆転パターソもあるようです(更汁)


通常時にはBGMも選べます。
ZUMIBLO.-BGMも豊富
照明の関係で見にくくてスマソ<(_ _)>

11曲から選べます♪

個人的には静かな湖畔を入れて欲しかった…(爆)

あと、ミサイルの大当り時の音楽も。(更爆)

メーカーが違うのでダメでつよね…orz


まぁ大当りを引くまでがイバラの道となりそうですが

ひいたらその時点で2000発ですからねぇ…

しかも最低3回は時短が付くので

運が良ければ2,000発ループも夢ではありませんね(^^)


登場は11月を予定。

大量導入する店があるとかないとか…


もし実現したらば、遠征は鉄板ですね(爆)


あ、ウチは直営(←ww)から撤退したので(爆)、

入れる予定はございませんのであしからず<(_ _)>