Weekend Yoga Room in Zushiのブログ

Weekend Yoga Room in Zushiのブログ

WEEKEND YOGA ROOM IN ZUSHI
週末に海辺でゆったりヨガを愉しむ。カラダもココロをリセットする、自分のためだけのちょっと贅沢な時間を習慣にしてみませんか?

Amebaでブログを始めよう!
11月22日に第4回逗子ヨガセッションを開催いたしました、今回はお陰さまで満員御礼。

11月のテーマは「ヨガでカラダぽかぽか、冬に向けて冷えにくい体質づくり」で2種類のセッションをご用意しました。

前半の朝ヨガセッションでは手足の末端から段々と全身を暖める動きへ、血流やリンパの流れを促すプログラムを。後半はリンパヨガセッションで、冷えに有効なセルフマッサージや太陽礼拝などアクティブな動きを取り入れたプログラムをお届けしました。

今回はカラダを暖めるのに有効なアロマもご用意しました。ラベンダー、オレンジスイート、レモンをブレンドしました。

いいお天気に恵まれて何よりでした。当日の夕方、鎌倉と逗子の境あたりの海辺の景色です。

※次回は12/13(土)開催。テーマは「太陽礼拝でココロとカラダをリセット、健やかに年末年始を迎えるために」で2セッション行います!

詳細、お申し込みはこちらから。
https://coubic.com/zushiyoga