こんにちは(^^)
あなたを「頭痛人生」から卒業させる!
 
女性の頭痛専門
名古屋みさき整体院 院長  

山﨑 みさき です。

 

あなたは、日々の辛い頭痛に耐えかねて、

「この頭痛と一生付き合っていくしかない、、」

と諦めていませんか?

 

{AFA0A094-329D-426B-A711-A62762E97739}
 

 

もしあなたが、

 

  • 病院や整骨院などいろいろ通ってみたが、頭痛が治る気配がない・・・
  • 頭痛薬には頼りたくない・・・
  • 病院でMRIをとって検査してもらったけど、結局痛み止めの薬を出されて終わりだった・・・
  • 本当に自分の痛みをちゃんとわかってくれているのか、これまでの先生に不信感を感じる・・・
  • ボキボキ・バキバキする整体には抵抗がある・・・
  • マッサージの翌日には元に戻ってしまう・・・
  • その場しのぎではなく、根本的な原因の施術を受けたいと考えている・・・
  • 一生この頭痛と付き合っていく・・・そうするしかないと諦めている・・・ 

 

そう感じているのであれば、

私は必ずあなたのお役に立てるはずです。

 


私の施術を受ける前に、

頭痛を諦めないでください。


 

名古屋みさき整体院のどういった点が、

他の病院、接骨院、整体院と違うのかをお伝えしますね。


 

 

違い1. あなたの頭痛の原因を突き止めます

 

あなたは今まで行った病院、接骨院、整体で、納得のいく説明や治療を受けた事がありますか?

 


 

原因のない頭痛はありません。

原因をとれずして症状の改善は不可能です。

 


MRIをとって、痛み止めの薬のみ・・・

 


 MRIでは判らなかったなかった


【 あなたの頭痛の本当の原因 】

きちんとお伝えします。




原因を理解することで

『私の痛みは楽になるんだ!』

と希望を持って治療に臨めるようになります。

 

 

 

違い2. 頭痛改善率95%を誇る日だまりショット
 
首から上が苦しい人、
肩こりがひどくて頭痛がしてくる人、
目の奥がドーンと重さのある人など、
自律神経からくる症状などを得意としています。


他のマッサージや接骨院では、
「やってもらえなかった本当の部分」の治療をしていきます。体の芯まで楽になります。
 

機械はつかわず、ボキボキもやらない優しい施術で、全て院長の私がひとりでしています

 
どこに行っても治らない、しつこい頭痛を
『日だまりショット』で改善していきます。
 

 


違い3. 頭痛人生を卒業された患者様は200人以上!

 


毎回毎回が本気の施術です。


 

 頭痛を治すのは当たり前。

その後、もう二度と辛い頭痛の日々に戻らないようにするのが大事。

 


これが私の理念の為、同じ想いの患者様が多く来院されるという事も
多くの改善の声が集まる秘密です。


 

 

違い4. 無駄な施術は一切しない

 

 施術は最小限の時間で終わる様に心がけています。 

 

人の体は常に良くなろうとしているのです。


根本的な解決にならない施術を長時間しても治りません。


 

もしあなたが痛みを本当に改善したいのであれば、

施術時間の長さで治療院を決める事はやめる事をお勧めいたします。

 


 

違い5. 頭痛人生卒業という結果を出します

  


女性の頭痛専門

名古屋みさき整体院は

愛知県で圧倒的な実績を誇る

頭痛専門家です。


 

『どこへ行っても良くならない』ツラい頭痛に悩む

重症の患者様『のみ』を施術している実績があります。


 

名古屋のどの病院・整骨院・鍼灸・マッサージ・整体よりも


あなたのツラい頭痛を理解して、真心の治療でその痛みを受け止めます。



あなたがもし、今日も頭痛で苦しんでるのなら、私のところへ来てください。



あなたがあなたらしく生きられるよう、まずはその痛みをとってあげたいです。



頭痛治療家   山崎みさき


 

愛知・名古屋で頭痛外来を探すなら
女性の頭痛専門 
名古屋みさき整体院へ

ホームページはこちら
「頭痛人生」を卒業された患者さんたちの喜びの体験談がたくさん載っています

かんたんメール予約はこちら
24時間受付中です