こんにちは。

 

あなたを「頭痛人生」から卒業させる!

 

女性の頭痛専門

名古屋みさき整体院 院長  

山﨑 みさき です。

 

頭痛には、慢性頭痛である片頭痛や群発頭痛など、 さまざまな種類があります。

 

痛みの程度もそれぞれですが、そんな頭痛の中で、最も多くの割合を 占めるのが緊張型頭痛なんです。

 

肩こりがひどくて、頭痛もズキズキ。

肩こり頭痛やストレス頭痛とも呼ばれる「緊張型頭痛」は、なんと頭痛の約7割を占めています!!

 

今日はこの緊張型頭痛に効く必殺技をご紹介しますヽ(´ー`)ノ

ちなみにこの必殺技は、頭痛治療家の私もお気に入りでよくやっている方法です♡

 

 

緊張型頭痛に対しては、デスクワークの途中で背筋を伸ばしたり、マッサージやストレッチをしたりして、同じ姿勢を長時間取りつづけない工夫も有効◎

 

でも実は、もっと簡単に一気に楽になり、とっても気持ちが良い必殺ワザがあるんです♪(*^^*)

 

①フェイスタオルを水でビタビタに濡らす。

  ⇩

②タオルをジップロックのようなチャック付きのビニール袋に入れる。

  ⇩

③チャックを開けたまま電子レンジで軽く温めると、簡単にアツアツの蒸しタオルが完成します。

◎普通の蒸しタオルだとあっという間に冷めてしまいますが、チャックを閉じておけば、20分くらいは温かさが続きますよ!!

  ⇩

④これを首の後ろや、肩、目の上に置きしばらく温めます。

 

こんな簡単なことでびっくりするほど楽になり、とても気持ちよく、心もリラックスできます。

頭が痛い時だけでなく、1日頑張った自分へのご褒美に。

ぜひ日常生活に取り入れてみてください。

 

それでも頭痛が辛い方は私のところへ来てください。

ご予約はお早めに♡

乙女のトキメキ2016年8月1日オープン乙女のトキメキ
先行予約受付中

女性の頭痛専門 
名古屋みさき整体院

【営業時間】      10:00~16:00
【定休日】         金・土・日・祝


ホームページはこちら
「頭痛人生」を卒業された患者さんたちの喜びの体験談がたくさん載っています

かんたんメール予約はこちら
24時間受付中です


頭痛に役立つ情報や、
日々のことを呟いています。
ぜひご登録ください(*^^*)

こちらをクリックするとお友達に追加されます
       ↓↓こちら 
友だち追加


Facebookお友達申請は→こちら


名古屋みさき整体院へのアクセス
名鉄瀬戸線   喜多山駅よら徒歩3分。

喜多山駅の改札を出たら左(南)へ進みます。ひとつ目の信号「喜多山」の交差点を左折。サークルKを越えて3軒目のビルの1階の店舗てす。


この記事グッときた!!または他の方の役に立ちそうだお願い感じてくださった方、ポチひらめき電球お願いします(*^^*)


当院が中日新聞で紹介されました They

  ⇩

image

 

女性の頭痛専門

名古屋みさき整体院 院長  

山﨑 みさき

  ⇩

image