班長か~ら~の~トイレのお話・・・スピンオフ!? | あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず こと 先輩の日常やオススメのブログや洋楽などを書いてます。

会社の後輩と

いつものように

他愛もない話をしちょった時


テレビ番組見てて

思ったんじゃけど


いいところでCMに入るっちゃね

って話題になったんよ




CMが終わって番組に戻った時

CMに入る前の

ちょっと戻したところからやるし





もっと嫌なのが


一番見たいコーナーを


番組の前半と後半に分けて


間に別のコーナーを入れたりするよね

そーゆー焦らしは

身内だけにして!



朝のラッシュ時間に

セブンイレブンに入ってきたおじさんが

留学生のアルバイトの店員に向かって




おじさん 「よう、ねぇちゃん
 
   おでんの汁くれ~、汁!」



驚 「スイマッセ~ン

    シルデスカ?? 」



おじさん 「おう!!
 
    汁だけくれ~、汁!」




驚 「。。。。。。。。。」



 
   「シルハ、ウレマセ~ン」



おじさん 「ケチじゃの~ むかっ



驚 「スイマッセ~ン」



セブンイレブンのおでんのつゆは
美味しさに徹底的にこだわってます


って、言うけど

汁だけくれって

普通ありえんじゃろ~むかっ



ってツッコミを

入れたくなった俺は




次の瞬間

アッツアツのおでんの卵を

店員さんに取ってもらい


それをおっさんの口の中めがけて



大リーグボール3号だ!

ストライクさせて





すかさず

お前の大好きな

汁で流し込んでやろうか!



ヤメてお父さん!!

飛雄馬も!!

by 星明子





って、叫んでしまった!!


心の中で
そう思っただけじゃけど


そんな衝動に

駆られてしまうぐらいに


イライラして、嫌になる。。。


。。。。。。。。。




何がデスカ?・・・



飛雄馬 VS 左門豊作の執念!!



ってか、

朝からそんなやりとりするなや~!!

おでんのおかげで

通勤ラッシュ5割増!?



星一徹怒る ~┻┻ 彡☆★ 飛雄馬キャッチ!

あの星一徹のように

ちゃぶ台ならぬ


アッツアツの

おでんの鍋を

ひっくり返したくなった・・・










。。。。。。。。。




結局

何が言いたかったかって言うとね




美味しいところを

前後に分けるって事ね!?



。。。。。。。。。





あと、

やたら前フリが長いヤツ!?


いるよね~



どうも先輩です!





までが長いやつ・・・



って、俺の事か!?




と、そこへ


班長が参戦!!




ボブ 「 あのブログは

    絵が面白い 」




エッ! 絵っ!?


内容じゃなくて・・・


     絵ですか・・・








頭の中で繰り返してみた



ボブ 「 あのブログは

    絵が面白い 」







た、確かに・・・

多くは間違ってないかも・・・







俺のブログから


あの絵のネタを取ったら

一体どうなってしまうんだろう・・・





ねぇ、どう思う?




奥さん 「 普通・・・ 」




俺   「 苦痛・・・ 」






シーズー⑤  「 ・・・・・・ 」


ずずちゃん!

自分には関係ない

みたいな顔して!



若干、目が泳いでないかい?


。。。。。。。。。







あ、どうも

ご無沙汰してます


先輩です!!




前に書いたブログの中での

トイレのネタ?





動きがあり次第

  お伝えします






って、書きましたけど

覚えてますか?




実はもっと深い物語が

そこにはあったんです!?



 こっから本編すた~とぅ 



あれは確か

中学3年生の時だった


授業が終わる5~10分前

お腹に強烈な痛みが!!


ドリフターズが

したのかと思うくらいの


強烈な腹の痛み!

イミフ ・・・ 意味不明 ・・・


あの頃は

めっちゃワロタwww


笑いすぎて

お腹がよじれた!



じゃなくて・・・



俺の腹ん中

あの長~い

腸内(町内)の

下りの


S字カーブを




コイツが 


※ 画像はあくまでもイメージです!

 この、うこ野郎が!!

こんな感じで
ギュルギュルギュル~



って、ドリフト走行っすよ!?






体の穴という穴が開き

嫌な汗が吹き出るのを

必死でこらえて




やっと

終業のチャイムが鳴り



授業が終わると同時に


ぐっと奥歯を噛み締めて


サイボーグ009の

加速装置をON!!







いつもとは違うトイレに

猛ダッシュした!!





そう、

そこは普段は誰も使用しない場所




俺にとっては聖地(サンクチュアリ)





ようやくそこにたどり着いた俺は

ズボンとパンツを同時に下ろし

俗に言うブリーフ!!

グンゼの良いやつね



この情報・・・どうでもええわ!!




更に、


ヤマトが波動砲を発射するかの如く


便器にドリフターズを噴射した!!


※ 画像はあくまでもイメージです!

    ヤマトでもドリフターズでもありません

   こです・・・

   

   な・の・で。。。

   ご了承下さい。。。m(_ _)m







終わった・・・


戦いは終わったんだ・・・





安堵の表情を浮かべたその時、




いつもは誰も来ないはずの

俺の
聖地(サンクチュアリ)



いきなり侵入者がやって来て


そして、こう言い放った。。。




※ 生徒A=少年A  生徒B=顔  俺=汗


少年A 「 あ~~!!

    誰か  しよる~!!! 」


顔 「 ほんまじゃ~!! 」


俺、絶体絶命!!


更に不幸が俺を襲う!!


少年A が ドアを

ドンドン!!

って、叩いてきやがった!!


そして 
顔 が 一言


顔 「 お前、 ○村じゃろ~? 」


あたしゃ神様だよ あんだってぇ? ( 志村風 )

※ 画像はあくまでもイメージです!

    漫画太郎が描いた
志村けん!?




ビックリ 「 !?!? 

    ち、違うっちゃ~!! 」
 


少年A 「 嘘つくなや~!! 」



少年A 「 お前、 絶対 ○村じゃろ~? 」



あたしゃ神様だよ とんでもねえ、

  
あたしゃトイレの神様だよ






。。。。。。。。。



汗 「 俺、三年ど~!! 

   お前ら何年じゃ~!! 」

そう叫びながら

必死にドアを抑え

抵抗する俺。。。



 

少年A 「 2年じゃけど? 」



顔 「 おい、なんか

    ○村と声違わん? 」



少年A 「 そ~言われると

    そーかも・・・ 」




俺、ちょっと優勢?



汗 「 俺、お前らの

  先輩じゃけ~の!! 」



そう言うと

アイツら逃げよったわ~




助かった~




今度こそ終わりにしよう




そう思って

すべてを

水に流そうとしたら




レバーをひねっても

カスっ、カスって

いう音だけして

ピクリとも水が流れない・・・




おかしいなぁ~って思って


貯水タンク?

の蓋をかけてみたら




なんと!




ビニール袋に入った拳銃が!


じゃなくて





こ のついたグンゼの

真っ白いブリーフが

詰まってたんですよ!!

※ 画像はあくまでもイメージです!

   
こ の付いたブリーフ


何ゆえに、ここにあったのか・・・


つまりは、こーゆー事か!?



俺と同じで我慢できんくなって

ここで 
 をしてっと、



さぁ、仕上げだと思って

トイレットペーパーを

取ろうとしたら





無い!


無いよ~!!




神様~!!

ここはサンクチュアリなのに

神はいないのか~






そこで悩んだあげく

最終手段を使ったってわけだな





己の私物で汚物を処理したんだろう・・・


この件はどーでもよくね?





話を戻して。。。





モチロン


引っ張り出して



やりましたよ!!




 ブリーフをね・・・

界王拳10倍を

使ったことは内緒ね





。。。。。。。。






やられたら、やり返す



この屈辱は

倍返しです。。。



By 半沢直樹




なんやかんやあったけど

無事に事なきを得た俺は


トイレから脱出





すると向こうの物陰から

さっきの後輩らしき人物が

こっちを見ていた・・・



お、お前たちか?

さっき、俺の
聖地(サンクチュアリ)

汚した奴は?



ほんとに、汚してたのは

貯水タンクの中に

潜んでいた?


 のついた

グンゼの
真っ白いブリーフ

なんだけどね・・・

※ 画像はあくまでもイメージです!



こいつですよ!!

悪の根源は・・・

ホントは俺かもじゃけど。。。




やられたら、やり返す



この屈辱は

10倍返しです。。。



デパートでグンゼのパンツ

10枚大人買いじゃ~!!



By お前らの先輩





そして俺は

ある計画を実行した





トイレの真ん中辺りにある排水口

その上に、緑のトイレマットを敷く





そして、排水出来なくなった所に

汚水を貯める!





そんなこととはつゆ知らず

入ってきたアイツ等の靴下は

そこに溜まっていた汚水で

ビシャビシャに・・・




なんて恐ろしい計画を

考えてしまったんだろう・・・



だって俺よ!?

天才か!?!?





そしていよいよ当日



俺は物陰に隠れて待機



しばらくして

何も知らない後輩たちが

いつものように俺の
聖地(サンクチュアリ)

へと向かってきた




そしたら


「 志村~うしろ~~~!!! 」


って声が聞こえて振り返ると



反対側の階段から

先生が上がってきやがった!






そして 
 我慢してたのか!

って、突っ込みたくなるぐらいの勢いで


トイレの中に
ゴールイン!!




次に瞬間 中から叫び声が!



先生 「 誰か~これやったのわ~
怒り 

    「 靴下がわやじゃ~ 怒り 」




ミッション失敗




以上、現場からでした(>д<)ゝ


だめだこりゃ

また来週~

( ・∀・) イイネ!と思ったら

   この子をクリック
    お願いします!
     ↓ ↓ ↓

よろしくお願いしますm(_ _)m