感謝。 | あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず こと 先輩の日常やオススメのブログや洋楽などを書いてます。





感謝。



俺 いちごが安かったから
  
  買ってきたよ!

  食べるじゃろ?



妻 もちろん
  
  当たり前じゃん!

  



  ひろ・・・
  
  いつもありがとうね





俺 うん、ええよ








素直に嬉しいと

ありがとうの言葉が出てくる






感謝の気持ち

ありがとうの言葉


それだけでいい

明日も頑張れる








美味しいものに

幸せを感じ



それを見て

幸せだと思う



それだけでいい

明日も頑張れる








俺の原動力

ありがとう






ありがとうに

ありがとう。






B'z / 衝動


あなたの 全てが 僕の衝動

go for it go for it 

愛情こそが衝動...






( ・∀・) イイネ!と思ったら

   この子をクリック
    お願いします!
     ↓ ↓ ↓



こち

らもクリック

よろしくです!
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

    &


blogram.jp




よろしくお願いしますm(_ _)m



ペタしてね        



読者登録してね



フォローしてね



アメンバー募集中